- 名前
- 泉
- 性別
- ♂
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 三重
- 自己紹介
- 思い出したとき思わず赤くなっちゃうような、楽しくてやらしくて、でも気持ち良さに記憶が...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
変ゼミ
2010年02月28日 21:36
続き。
どこまでも続く漆黒の中で女の仔と二人、ベッドの上で、ただ手を繋いで座っている。ただ座っていてもつまらんので、ちょっと変化をつけてみた。
…んじゃー…ブラ外してみて?大丈夫、見えやんから!
何度か促して、渋りながらも、外した事を自己申告してきた。ブラを外したのかどーかは分からない。あくまでも自己申告に沿って、ぼくは想像するだけ。
…んじゃー、M字開脚。ちょっと足の位置だけ確認させてなー。
足を探して、少しだけ触らせてもらった。これは確かにやってるらしい。でも当然、見えない。足と言って、実は別の何かかも知れない。
…ひざの間に手をやってみ?触ってるそれ、ぼくの頭。これって、かなり近くで見てると思うねんかなー。あ、あくまでも自己申告。
彼女が少し体をよじったのか、目の前あたりから、液体ちっくな音がした。
…どう?恥ずかしい?見られてるのか分からんのに?こーゆー変態的なのも中々、興奮するもんやろ?今その恥ずかしさは自分だけのものやから、好きな事して楽しんだらええで。ぼくには、想像しかできんから。
元の姿勢に戻って、掴んでいた手を誘導した。
…実はぼく、最初から全裸やねん。あとこれ、固いやろー。何とは言わんけど。まあ、好きに想像して。
ぼくは手の力を抜いたけど、彼女の手はそれを掴んだまま。形、大きさ、を確認するように、こそばゆく擦っていた。
彼女も楽しみ方を分かったようす。固い何かを掴んだふたりの手は、ゆっくりと動いている。さらに、するすると布が擦れる音がしたあと、別の場所で液体の卑猥な音が鳴り出した。
「泉さんが想像しているような事はしてないから」と、聞いてもいない事を、荒れた息で否定しながら。
正しい。この状況で行われているであろう事は、あくまでお互いの想像の中にのみあるもの。こんなに楽しんでも「コスプレ以外、何もしなかったよねー」とシラを切り通すのも容易。否、本当に何もしていないのかも知れない。
このウラログへのコメント
コメントを書く