デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フリマ

2010年02月21日 22:50

行ってきました。


でも、人が多くてねぇ 


おまけに、夜の寒さの為か、鼻水がすごくて…


そこまでして行くなっていう感じだけど


案外 質の良い物があったりするんで… 


一枚百円の薄手のセーター買った♪ 


結構 細身のセーターだから大き…くない胸が目立つかも(-_-メ)


その他 アクセサリーとかぼちぼち買って☆


入場料五百円払うから、それ以上買わなきゃって思ってしまって(__;)


フリマの会場の中でたこ焼きジュース飲んで帰ってきました♪


今 ニュース生け花教室に通うスーツ姿のサラリーマンさんの話をしてるけど…


バレーシューズ履いてバレーを習ってる男性とか…


癒しを求めてるのかなぁ


少し驚いた話だった^ロ^;

じゃあ、明日に備えて寝まふ…


おやすみ(^3^)/

このウラログへのコメント

  • MB 2010年02月21日 22:54

    うんうん♪
    楽しまれたのでしたら♪
    100円のセーターはお得ですねぇ♪
    お風邪は気をつけて♪

  • せい 2010年02月21日 23:08

    フリマ。
    自分は行った事ないや。
    掘り出し物があるのかなぁ♪
    おやすみなさ~い(^-^)

  • ラクダ 2010年02月21日 23:50

    “フリマ”と聞くとヨダレが(´ρ`)
    まさしく良い物を掘り出したいですわ♪
    入場料はちょっと…(*´Д`)

  • しろからす 2010年02月22日 00:46

    行った事ないな
    人が多すぎるのはダメなんだ~

  • あゆか 2010年02月22日 14:06

    > MBさん
    今からの季節にいい感じです♪風邪は病院に行きました(^O^)

  • あゆか 2010年02月22日 14:07

    > せいさん
    たまにいい物があるよ(^-^)それに安いからまあいいかっていう感じです♪

  • あゆか 2010年02月22日 14:09

    > トシさん
    昨日はグランメッセであってましたよ♪39マート知らないです。行ってみます(^-^)

  • あゆか 2010年02月22日 14:10

    > ラクダさん
    真剣に回るといろいろあるかも♪人の多さがちょっとねぇ
    しかも入場料(-_-メ)

  • あゆか 2010年02月22日 14:11

    > しろからすさん
    確かに人の多さは嫌だねぇ~もう少しゆっくり見たかったなぁ~

  • あゆか 2010年02月22日 14:12

    > 幟 梨緒さん
    もう少しゆっくり見てたらあれもこれもだったでしょうねぇ~

  • あゆか 2010年02月22日 14:13

    > ひろさんさん
    昨日は風が冷たく感じました~おかげで風邪ひいたのかなぁ^ロ^;

  • あゆか 2010年02月22日 14:15

    > イッシーさん
    (__;)→(>_<)→(T_T)
    チーン…はよう元気になって下さいねぇ

  • kou紅 2010年02月22日 16:44

    フリマ楽しそうですよね。行ったことないんで行ってみたいです^^

  • あゆか 2010年02月22日 20:19

    > kouさん
    たくさんの物が集まってるからですね♪人混みが気にならない、買い物好きなら楽しいですよ☆

  • あゆか 2010年02月23日 21:46

    > トシさん
    そうなんですね♪見てるだけでも楽しそうです(^-^)

  • 桂(ケイ) 2010年02月24日 19:55

    フリマは、行ったこと無いですね
    趣味が変わっているから…欲しい物無いし
    風邪引かないように!

  • あゆか 2010年02月24日 22:49

    > 桂さん
    趣味変わってるんですか?風邪より花粉が辛い時期になってきました(><)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆか

  • メールを送信する

あゆかさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28