デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいま♪

2010年02月05日 18:31

ただいま♪

ヤッと脱いで

楽な服に

着替えなきゃ。

誰も見てないよね(笑)



や~

車ぶつけちゃった。

信号待ちで、ABSが全く効かず・・・


前の車がウインカーを出したので

同じ方に曲がって車停めて、車を確認。


傷とかは無かったみたいで

「ボロいくるまだし、イイよ」って・・・

しかも

「そっちは高そうな車だけど大丈夫?」

って、あきほが悪いのに心配までしてくれて。


優しい人で良かった~


幸いバンパーどうしのkiss 程度だったみたい。


レグナム君ゴメンね。

日曜にオイル交換してあげるね。

このウラログへのコメント

  • kaz 2010年02月05日 18:36

    大事に至らなくてよかったね^^

  • ハヤト 2010年02月05日 18:38

    レグ君大丈夫?いや、あきほちゃんも大丈夫?(^^ゞ
    冬の北海道は慣れた人でも大変なんだね。お大事に!

  • ジェームス0069 2010年02月05日 20:36

    だから、ABS頼りにぜずに、ポンピング ブレーキだよ。気を付けて

  • tom 2010年02月05日 22:39

    ABSも絶対じゃぁないからね^^
    ポンピングは出来ないし。
    だけど、ケガがなくって良かったね♪

  • たけし 2010年02月06日 01:19

    美人は得ですネ!
    バンパーって傷なくても、けっこう歪んでたりするんだよね。

  • ぷくさ 2010年02月06日 01:59

    雪道で止まらない時はホント焦るよね~
    しかし無事で何よりでした

  • あきほ 2010年02月06日 06:45

    > kazさん

    ぶつかった時は
    目の前真っ暗になったけどね。

  • あきほ 2010年02月06日 06:46

    > ハヤトさん

    あきほは全然。
    レグ君はバンパーの氷が綺麗に取れてました(笑)

  • あきほ 2010年02月06日 06:47

    > しゅりっちさん

    こないだ『愛』、あげたでしょ♪

  • あきほ 2010年02月06日 06:48

    > haruさん

    おかしいな~
    どこから見てます?(笑)

  • あきほ 2010年02月06日 06:51

    > Johnさん

    ちゃんと謝ったんだからね。

    見上げて、いっぱい瞬きはしたけど(笑)

  • あきほ 2010年02月06日 06:52

    > つっちーさん

    オイル交換に、戦車もプラスしとくかな。

  • あきほ 2010年02月06日 06:55

    > ジェームス0069さん

    いえ。
    ほとんど止まりかけてて
    間隔も1メートルぐらいのトコから滑ったから
    ポンピングでも変わらなかった。

  • あきほ 2010年02月06日 06:57

    > arakiさん

    交差点の近くって
    みんなブレーキで滑ったり、発進で空回りさせたりして
    磨かれちゃってるんだよね。

  • あきほ 2010年02月06日 06:58

    > tomさん

    うん。
    でも、エアバッグって、けっこう痛いんだってね。

  • あきほ 2010年02月06日 07:00

    > 疾風さん

    『脱ぎ脱ぎ』シリーズ化かな?(笑)

  • あきほ 2010年02月06日 07:01

    > こうへいさん

    腕を上にあげると誰でもこうならない?

  • あきほ 2010年02月06日 07:02

    > たけしさん

    ホント~?
    明るいトコで、もう1度見てみよう。

  • あきほ 2010年02月06日 07:04

    > ぷくささん

    事故って、身体より精神にダメージだよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきほ

  • メールを送信する

あきほさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28