デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イクとき

2010年02月03日 01:40

どうなっちゃいますかー?男の人は声出すのかな?たまに出す人もいると思うけど、じっと我慢する人もいますよね? 声出してくれるとかわいいって思っちゃうし、嬉しいです。それは女の人がそうかもですね。声だして気持ち良さそうな顔してたら可愛いって感じですよね?あえぎ声ってかわいいですか?色っぽい?嘘っぽい? 色々あると思うけど、私はどうなんだろ?
もう、かなり喘ぎ声なんて出してないからわからないなぁ~ 恥ずかしさもあるし、気持ちぃ度にもよるし。相手にも場所にもよるし
でも、正直、どんな声を出したらいいのか、声だしたほうがいいのかわからないです。勝手に出ちゃうものなんだろうけど、AVとかはすごいじゃん!あんな声は出せないし、嘘っぽいとゆうか演技って感じだし。
彼女奥さんはどんな感じですか?
私のはかわいくないし、色っぽくもないだろなーエロティックさもないだろし。

イカせてほしいよぉ~ すごく欲しがってます。

このウラログへのコメント

  • アキト 2010年02月03日 02:22

    らぶらぶさんとなら出します^^

  • かず 2010年02月03日 06:53

    一度お試しで♪

  • 管理貞操帯 2010年02月03日 09:03

    潮噴かせますよ~
    そう言う私も、感度が良すぎるから、喘ぎ声が、凄いかも。
    試してみる?

  • ヤマト 2010年02月04日 22:30

    僕はあの瞬間気持ち良ければこえでてしまいます~^^;

  • イワチャン 2010年02月05日 01:20

    あまりの気持ちよさに、我慢できなくて大きな喘ぎ声に
    なるくらい感じさせますよ(*^-^*)

  • らぶらぶ 2010年02月05日 01:46

    > イワチャンさん
    ほんとにそうなりたいです。思いきり感じさせてもらっちゃったらおっきな声で喘いじゃいます。

  • らぶらぶ 2010年02月05日 01:47

    > ヤマトさん
    どんな声が出ちゃうの?男の人の声ってききたいな。

  • らぶらぶ 2010年02月05日 01:49

    > 管理貞操帯さん
    自信たっぷりですね。でも私も感じてもらいたいし、男の人にも声だしてもらいたいから頑張っちゃいます。

  • らぶらぶ 2010年02月05日 01:50

    > まさあきさん
    声で興奮しちゃってもらえるのかな?
    私も聞かせてほしいです。興奮して感度もよくなりそう。

  • らぶらぶ 2010年02月05日 01:51

    > かずさん
    どんなかんじになるのかなぁ?

  • らぶらぶ 2010年02月05日 01:53

    > ロッシさん
    声のほうがおっきいよ。掻き回されておっきな音たてちゃうくらいだったら超感じてるときだからおっきな声が出ちゃうかも。

  • 管理貞操帯 2010年02月05日 01:55

    二人で、する時は、ラブホの窓を開けてしましょう。誰かに聞かれてるから、余計に興奮しますよ。

  • らぶらぶ 2010年02月05日 01:56

    > じゅんじゅんさん
    すっごく声が出ちゃうってことは、すっごく満足してるってことだからねぇ
    すごく満足出来るようなHしたいな

  • らぶらぶ 2010年02月05日 01:57

    > みずきさん
    ほんと?じゃ、いっぱい出してほしいです。

  • らぶらぶ 2010年02月05日 19:20

    > 管理貞操帯さん

    聞かれるのは恥ずかしい。そういう状況だと声出しません。

  • ヤマト 2010年02月05日 21:25

    あっああ~ってうわずった声だとおもうよ~興奮しているからよくわかんないけど~^^;

  • 管理貞操帯 2010年02月06日 09:24

    声が出せない分、余計感じるから、楽しめますよ~二人で、実行しましょうよ(^-^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

らぶらぶ

  • メールを送信する

らぶらぶさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28