デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おかしくなっちゃう。。。激しい腰使い。。。☆

2010年02月02日 14:18

おかしくなっちゃう。。。激しい腰使い。。。☆

はじめて会った男性。。。

電マオマンコにあてられ

淫らに感じてしまうRIN。。。

何度も逝き潮を吹き。。。

シーツはビッショリ。。。


その姿はSEXの時よりも乱れていました。。。

見ていた男性は凄く悔しそう。。。



男性に2回目に会ったとき

RINをじっと見つめ、

電マに負けたくないって思ったらしく。。。

RINに激しく抱きしめ。。。

激しく腰を振り。。。数十分も。。。

RINは潮吹きをしちゃいました*^^*

男性は満足そうな顔で感じているRINをみつめていました。。。


ここまでしてくれる男性。。。

いるかしら???^^




と、ここでこんなものを。。。

久々のバトンですwww

実はデジ以外のところで拾ってしまいました^^;

なので、デジにも感染させたいと思いますwww

皆さま強制ではないけど、やってくれたら嬉しいです^^

最後にコピペ用があるので使ってくださいね^^

よろしくね^^

オモテに色々書いてあります。

ウラでは違うところだけ書いてるので詳しくはオモテを見てね^^


☆あなたのタイプもろばれバトン

1.年上、タメ、年下なら?
  やっぱり年上
  経験豊富だから。。いろいろされてみたいです*^^*

6.スポーツやってる人が良い?
  はい^^ 体力があるから。。。
  SEXは優しも激しくも出来るから。。。*^^*

9.どんな性格の人が好き?
  一緒に居ていつも笑っていられるような楽しい人^^
  時と場所により淫らになってくれる人*^^*

10.Sな人orMな人どっちが好き?
  Sです。。。
  痛いのは嫌いだけど、いっぱい苛めて欲しい。。。
  でも、時には優しくしてくださいね。。。

13.放置許す?
  相手の行動は干渉しないです。。。
  放置されると寂しいけど、我慢します。。。

20.これキュンときます
  何気なくオチンチンが触れたとき何故か硬くなってるとき*^^*
  RINを見て又は想像して硬くってるオチンチン。。。*^^*

24.ココが好きというセクシーポイントは?
  オチンチン大好き*^^*

27.尽くしたい?尽くされたい?
  いつまでも素敵な人でいてほしいので…尽くします。。。^^
  オチンチンをしゃぶって飲んでって言われれば、そうします☆


以上です^^  わがまま淫らなRINですよね^^;

フレンド様。。。嫌いにならないでね^^;



【以下、コピペ用です】
☆あなたのタイプもろばれバトン

1.年上、タメ、年下なら?

2.どんな髪型が好き?

3.優しさと面白さどっち求める?

4.メールや電話は大事?

5.毎日会いたい?

6.スポーツやってる人が良い?

7.メガネ好き?

8.血液型にこだわる?

9.どんな性格の人が好き?

10.Sな人orMな人どっちが好き?

11.煙草許す?

12.お酒許す?

13.放置許す?

14.浮気許す?

15.どんな服装が好き?

16.背はどのくらいが理想?

17.理想の体型は?

18..男性用:メイクしてる子は好き? 女性用:メイクしますか?

19.付き合うならコレが大事と思うことは?

20.これキュンときます

21.束縛されたい?されたくない?

22.やたら好きと言ってくる相手どう?

23.コレが重要とこだわるポイントは?

24.ココが好きというセクシーポイントは?

25.コレをされると冷めることは?

26.追いかけたい?追いかけられたい?

27.尽くしたい?尽くされたい?

28.今は恋してる?

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2010年02月02日 21:24

    オッパイが大きくなっていませんか?乳首も起たせて美味しそうですね。私のおちんちんと交換で食べたいな!

  • のぼ 2010年02月03日 11:19

    おはようRIN^^
    いつも魅力的なオッパイで引寄せられちゃうぞ・・・

  • HIRO 2010年02月03日 11:29

    スポーツ好きなHな人が好き(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28