デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼女がいても、するものですか?

2010年01月17日 01:33

昔付き合ってた彼氏が、コッソリと1人エッチしてるのを知ってしまったとき、若かった私は責めちゃったんですよね~・・・。

1人でするのと、彼女とするのって違うって言うし、満足してないからしてたってわけじゃないのもわかったんですけど・・・。

でもま、やっぱりちょっとショックってのは、今でも変わらないかな~。

ちなみに今の彼氏は、1人エッチなんてしたことあるの!?って感じの人で、当然そんな現場に行き会ったこともないんですけど。


実際は、1人エッチしてるのに遭遇(昔の彼氏も、現場を見たわけじゃあないんですけど、笑)した場合、「別にいいのよ~」的に振舞うべきか、「私がいるのに何でよ~」的に振舞うべきか・・・どっちなんでしょうか???

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2010年01月17日 02:14

    こんばんは。こればっかりは男の性ですからね。けぃさんの好きなようにしたらいんじゃないでしょうか?

  • むくろじゅ 2010年01月17日 04:03

    手伝ってあげたら良いかも
    で、けぃさんも手伝って貰ってしちゃったり
    オナ見せ合っても良いんじゃなぁいw

  • taka 2010年01月17日 10:22

    遭遇した場合は「手伝うわ」とパクってお口に。
    オナして鍛えないと私みたいに早漏に Orz

  • ツヨシ 2010年01月17日 20:42

    皆さんのコメ見てると、彼女がいてもするみたいですね。私は相手が居る時はしたことないです。変人かも?笑

  • うみ 2010年01月17日 22:07

    見逃してください^^;
    それとこれは別の話だとおもいます~

  • じゅんや 2010年01月18日 02:07

    やっぱりしたい時に相手が応じてくれなければ仕方ないかな。。。毎日できればね(笑)

  • 此花 2010年01月23日 23:13

    > アキラさん
    らしいですね。それをよく聞いてたので、発見した時も怒りにはならずにすみました☆

  • 此花 2010年01月23日 23:14

    > 雲さん
    へ~、そういうものなんですか。だから本とかDVDが必要なんですね!

  • 此花 2010年01月23日 23:17

    > けい☆さん
    じゃあ、まったく気にせず流しても、オッケーでしょうか?やっぱり、少しは触れてあげるべきでしょうか???

  • 此花 2010年01月23日 23:18

    > むくろじゅさん
    ある意味、プレイですね(笑)
    でも、今の彼氏じゃあ無理だろうな~・・・。

  • 此花 2010年01月23日 23:18

    > シンジさん
    毎日エッチしたとしてもダメなもんなんでしょうか?
    あ、これは単なる疑問です☆

  • 此花 2010年01月23日 23:19

    > takaさん
    あれって鍛えられるもんなんですか!?
    男の人の身体って、まだまだ謎がいっぱいですね~。

  • 此花 2010年01月23日 23:21

    > ta_kachinさん
    なるほど。じゃあ、そんな気持ちでいます♪

  • 此花 2010年01月23日 23:22

    > ツヨシさん
    珍しいご意見が!!変人だとしても、彼女的には嬉しいかもですね♪

  • けい☆ 2010年01月23日 23:22

    OKですが流されると寂しい気もしますね。1月13日のウラログみたいにしてくれたら嬉しいですね。

  • 此花 2010年01月23日 23:23

    > うみさん
    見逃しましょう!!(笑)
    やっぱり、別物なんですね。

  • 此花 2010年01月23日 23:24

    > じゅんやさん
    あ、毎日エッチしてればそんな気にはならないんですね!
    確かに、相手が応じてくれなくて欲求不満なら、それは仕方ないことですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

此花

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31