デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢ごっこ

2010年01月14日 20:37

二人で 満員電車に乗り込み
君は座席の端っこの方に立って
僕は君を後ろから しっかり支えてるから

電車の振動に合わせて
君のお尻を 撫で回すよ
割れ目にそって スーッて
モゾモゾしたら 周りの人に怪しまれるよ

君のコートの脇の下に
前もって空けてもらった隙間から手を入れて
ブラウスボタンを外して
おっぱいにタッチ
指令どおりノーブラだね

おっぱいを しっかり揉んで
撫でるように すーっと滑らしたり
わしづかみにして 揉んだり・・・
乳首を指で摘んで クリクリーッ
君は 身体をピクンと反応させる

おいおい 前の座席の人がチラチラ見てるよ
またまた 乳首
指先でツンツンしたり クルクル回したり
おっぱい揉みながら 指に挟んだり・・・

おーっ なんだか
乳首が少し大きくなって
コリコリしてきたみたい
身体をよじらないで 耐えるんだぁ

コートのポケットに手を入れて
ポケットの穴からスカート
ミニスカートをたくし上げて
内腿に タッチ
スーッ スーッと 徐々に
おまんこに近づいていったら
なんだか 暖かい 湿り気を感じた

おまんこは もうぐちょぐちょ
いやらしいなぁ
もう こんなに濡らしちゃって・・・
と 耳元でささやく

クリを しっかり弄くりまわしてから
指を おまんこの中へ
じゅぼっ じゅぼじゅぼーーっ
ピチャピチャ
いやぁ いやらしい音立てないでぇー

クチュクチュクチューッ
だめぇ そこは・・・

君は だんだん 立っていられなくなって
身体を 俺のほうに持たれかけて
声を押し殺すのが 精一杯

それでも 俺は 執拗
おまんこの中を ぐちゅぐちゅ
かき回す

君は 思わずのけぞった

あぁーっ もう だめぇ
がまんできない・・・
あなたの おちんちんを 入れてほしいー

このウラログへのコメント

  • あや 2010年01月15日 15:45

    あやもこんな痴漢ごっこしてみたい・・・
    きっとすごく感じちゃうんだろうなぁ。

  • てつや 2010年01月15日 20:05

    > あやさん
    いつでも、お相手しますよ♪ノーパン、ノーブラが条件だけどね。あっ、全然大丈夫かな(笑)

  • 彩ちゃん 2013年01月02日 09:27

    トイレの次は


    したくなっちゃった

  • てつや 2013年01月02日 17:38

    次は何処で犯されたいの?

  • 彩ちゃん 2013年01月04日 11:52

    電車の中


    したいの


    ダメですか

  • てつや 2013年01月04日 13:19

    うん、いいよ。
    でも、誰かに見られるよ
    彩、僕に寄りかかってごらん!そう!
    スカートの中に手を滑り込ませて、
    お尻を撫で回すよ。割れ目も、、、
    内腿も、、、
    お豆ちゃんもツンツン

  • 彩ちゃん 2013年01月06日 03:34

    誰か見てるかな

    寄り掛かるね

    優しく

    虐めて

  • てつや 2013年01月06日 11:00

    うん。スカートの上からお尻にタッチ。
    優しくお尻を撫で回すよ!
    割れ目に沿ってスーーって
    スカートの中に手を滑り込ませて、、、
    あれっ、彩、ノーパンなの?嬉しい
    お尻をじかにさすってあげるよ!

  • 彩ちゃん 2013年01月07日 00:57

    あん

    声が漏れちゃう

    ほかの人にスカートの中見えちゃうよ

  • てつや 2013年01月07日 05:52

    他の人に見られてるよ!
    他の人に聞かれてるよ!
    パンティの中にも手を入れてクリトリスを弄くってるよ

  • 彩ちゃん 2013年01月08日 16:02

    お汁が太股まで


    あん


    ばれちゃうかな~


    立ってられないよ~


    支えて

  • てつや 2013年01月08日 23:00

    うん。彩をしっかり支えてるから、
    僕に身を任せてもっと昇りつめていいよ
    オマンコに指を突っ込んでビストン!
    ぐちゅぐちゅいやらしぃ音が漏れてる
    彩に視線が集まってるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てつや

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31