デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

元風俗嬢って

2010年01月10日 04:11

やはり、偏見あるみたいですね。

1年間、借金返済の為に、必死で働きました。

嫌なことも沢山あったし、でも、勉強になることもあった。

それは、セックステクニック的なことでは無いですよw

理由は何であれ、一度汚れた経歴は消せない。

一生背負っていかなければ、いけないのよね。

こういう私を、純粋に受け入れてくれる人っているのだろうか?

素朴な疑問です。


話は変わりますがw

掲示板に書き込みしてみました。

私を飲みに連れて行ってくれる人募集

自宅で慎ましく生活してる私を連れ出してくれる人・・・できるかな

このウラログへのコメント

  • 彩音 2010年01月10日 04:18

    > シンスケさん
    もちろん、そんなに気にしてる訳では無いです。
    でも、お初の方だと、気になる人も多いみたいで^^;
    決して良い経験では無いけど、プラスの面もありましたよ!

  • 彩音 2010年01月10日 04:36

    > hiroさん
    そうですね。
    偏見無く付き合ってくれる人がいると信じて待ちますw
    飲みに連れて行ってくれます?w

  • 小太郎 2010年01月10日 05:14

    根が真面目ヤカラ、この経験が辛くノシカカルかもシレナイねって、それよりも我儘を…チョット言い過ぎ?(笑)

  • 彩音 2010年01月10日 05:24

    > 小太郎さん
    そう!根が真面目だから、色々ネックだった。
    でも、覚悟は決まってるので大丈夫です。

  • くぅ 2010年01月10日 05:32

    その昔、デリのドライバーから店長まで経験しましたが、結構働いてる娘は純粋な娘が多かったよ…

  • える 2010年01月10日 09:21

    およよ。

    真面目なんっすね・・・

    デジにログを書くことは、

    前向きって、事っすよ♪

  • 彩音 2010年01月10日 09:53

    > くぅさん
    そうですか!
    純粋な人が多かったですか。
    私の見た世界とは、ちょっと違うのかな…。

  • 彩音 2010年01月10日 09:54

    > reokunさん
    時々、後ろ向くのは性格なんで、どうしようもないです。

  • 彩音 2010年01月10日 09:56

    > えるさん
    ここで嘘書いたら、本音言える場所なくなってしまいます。

  • 彩音 2010年01月10日 11:51

    > たっちゃんさん
    機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • かず 2010年01月10日 16:54

    人に言いにくいことをしっかり書くことができるって
    根がしっかりした人なんだなって思いました^^

  • 2024年08月05日 10:42

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月09日 14:06

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月11日 19:54

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月12日 08:39

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月13日 10:17

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月16日 09:37

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月18日 06:43

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月19日 09:49

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月20日 09:26

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月24日 10:40

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月25日 08:34

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月26日 21:40

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年08月27日 09:39

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年09月01日 21:38

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年09月04日 23:00

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年09月07日 18:42

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年09月08日 20:59

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年09月13日 23:21

    連れ出してあげたいです。

  • 2024年09月17日 23:02

    連れ出してあげたいです。

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩音

  • メールを送信する

彩音さんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31