デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調教

2010年01月08日 18:57

主と別れて以来身体がいつもモヤモヤしてます。

思い切り調教されたい~!鞭打ち、蝋燭電マ浣腸などしてください!

このウラログへのコメント

  • さと 2010年01月08日 19:01

    よかったら誘ってね(^0^)/

  • 鯨GTU 2010年01月08日 19:03

    良いね。

  • エミ 2010年01月08日 19:04

    ありがとう

  • エミ 2010年01月08日 19:05

    いつでも!
    でも、いきなりリアルは嫌よ

  • JIN 2010年01月08日 19:07

    はじめまして。この体・・仕込み甲斐がありそうです。アナルはじっくりで・・・京都からでも駆けつけたい。

  • エミ 2010年01月08日 19:11

    京都は遠いね~!
    でも、私京都大好きです。毎年遊びに行ってるんだよ

  • エミ 2010年01月08日 19:13

    全ての穴使われたいなぁ~

  • ヒデ 2010年01月08日 19:15

    魅力的なプロポーションですね♪
    素敵な相手が見つかるといいですね♪(^^)

  • カズ 2010年01月08日 20:13

    全部使った事無いです…
    どうやって使うのだろうか…

  • Haru 2010年01月08日 20:35

    心に近づきたいですね。赤い首輪付けたい。

  • かんた 2010年01月08日 20:41

    催眠調教はいかが~?w
    普通の調教に+すると、すごいことになりますよ^^
    興味があったらよろしく

  • ラブリー 2010年01月08日 21:42

    感度抜群ですか~機会があれば是非とも調教していっぱい苛めまくりたいですな~( ̄ー+ ̄)

  • ハル 2010年01月08日 21:54

    初めまして、その胸縄で絞って良いですか?
    股縄して電マ当てて良いですか?
    足開いて蝋たらしたい!

  • ペケ 2010年01月08日 22:10

    トップ画像に釣られました。
    ナイス・バディーですね~!!
    また、寄せていただきます。

  • エフ 2010年01月08日 22:58

    浣腸しても直ぐにはだめ
    プラグで限界まで我慢したら両膝を持って赤ちゃんのように
    あとは肉棒を奥まで

  • bananabanana8 2010年01月08日 23:46

    きてごらん

  • エミ 2010年01月09日 02:25

    かんたさん

    どんなことするの?

  • てっちゃん 2010年01月09日 09:26

    初☆ナイスボディー!!
    思いっきり苛めてあげたいな!

  • HIRO 2010年01月09日 11:07

    過激な書き込みだとここまで来るのに大変です(笑)密かな願望試して見たいな。

  • 北乃大地 2010年01月09日 11:20

    性的履歴が知りたいな。

  • エミ 2010年01月09日 12:21

    > 北乃大地さん

    簡単に言ったらスカ以外経験しました。二年間調教されました。

  • エミ 2010年01月09日 15:15

    > 波平さん


    尿道は 経験ないよ

  • バン 2010年01月09日 16:53

    エミさん、まずは縄で拘束しないとね。胸をボンレスハムのようにグルグル巻きにして、浣腸し排泄だね。

  • エミ 2010年01月09日 17:03

    > バンさん

    うん
    されたいです。

  • kacchan 2010年01月09日 20:52

    俺もしたいな。ログ読んで興味持ったら米でもください。

  • ペケ 2010年01月10日 11:05

    ウワァ~!
    モテモテですね~!
    順番待ちの整理券も必要かも?

  • エミ 2010年01月10日 13:00

    > ペケさん


    そうですね
    あなたは80番目です。あははは

  • JIN 2010年01月10日 18:50

    > エミさん
    じゃこちらに来た際には是非連絡ください。そちらにいくときは連絡しますので

  • エミ 2010年01月10日 19:14

    > JINさん


    わかりました

  • JIN 2010年01月11日 07:49

    おはよ。待ってるね!!楽しみにしてます。

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エミ

  • メールを送信する

エミさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31