デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自己紹介…?

2010年01月05日 13:10

以前からのフレンドさんたちはご存知かと思いますが





このたびおバカな出戻りのわたしと


新たにフレンドさんになってくださった奇特な?方々もいらっしゃいますので




今日は簡単に自己紹介などしてみたいと思いま~す
(^-^)ノ~~イェイイェイ☆









はなは平平凡凡な専業主婦でございます^^




ダンナ1人に(当たり前ってね^^;)

娘が2人♪(これがカワイイの~☆笑)





家庭は円満☆不満はほとんどありません


しかし子どもたちがまたまだ小さいので

時々オモテに子育て中のいろんな出来事や日々の想いを書いたりもします





ウラは……




以前はダンナ様とのムフフ…☆な出来事を書いたりもしてました
(>w<)キャー☆





それに以前はリアルorバーチャルについてフレンドさんたちと語り合った?こともありましたね^^





わたしは基本バーチャルで


リアルな出逢いは求めません^^






ココに初めて来たときのわたしは



日常生活に物足りなさを感じていて



何か面白いことないかなぁ~っていっつも思ってました





ココに来るようになってログで日々の想いを書いているうちに


たくさんの人と出会い、交流してもらえるようになって



今まで知らなかった世界を知ることができて



平凡だった毎日がだんだん楽しくなりました
(*^_^*)





はなは少しリアルに飛び出す勇気も必要だよ!!って





励ましてくださるフレンドさんのお声もありますが…







現状を変えられない?

飛び出す勇気もない…





やっぱり大切な家庭を守りたい…






現状が変われば


たとえばダンナが浮気でもした日にゃぁ




目には目を







すぐにでもアナタをお誘いしますわ…^w^笑















はなはそんな人間です♪
(*^ ▽^)ノ⌒☆






こんなわたしですが



これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね
(σ・∀・)σ






ではでは~






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このウラログへのコメント

  • kou紅 2010年01月05日 16:20

    そのお誘いお待ちしてま~す。
    平日休みなので、会いやすいですよ~

  • ブルー 2010年01月05日 18:22

    その時は是非声をかけてみて下さい笑でも夫婦円満が何よりです

    これからも幸せな家庭を築いて下さい

  • はな 2010年01月05日 23:28

    ♭フラット♭さん
    おっ!
    ありがとうございま~す('-^*)♪
    博多っこ同士仲良くしてくださいね~☆
    ちなみにわたし姫初めは…


    まだです^^;

  • はな 2010年01月05日 23:29

    kouさん
    かしこまり~('-^*)♪
    そのときはお誘いしますわ(笑)

  • はな 2010年01月05日 23:32

    ブルーさん
    おっと☆
    いいんですか~(><)
    昼間は貞淑な妻ですが、夜は……☆笑

    お互い夫婦円満が何よりですねっ
    (*^_^*)

  • はな 2010年01月05日 23:35

    とらのすけさん
    もうリストは作成済みよっ('-^*)♪
    もちろんとらのすけさんはVIPさ~ 笑!
    そのときは頼んだよ~っ^w^

  • はな 2010年01月05日 23:38

    のぶさん
    聞~いちゃった!聞いちゃった^w^~笑
    旦那さん…実は浮気しちゃってたりしても、気付かなさそうなんだよなぁ…わたし
    (σ・∀・)σ
    浮気のサイン教えといて~!! 爆

  • ドットさん 2010年01月05日 23:44

    な~んだぁ、リストはもう出来てるんだ…残念;

  • はな 2010年01月06日 13:19

    ドットさんさん
    まだまだガラガラで~す^^;
    ドットさんも入れときましょか(笑)

  • ドットさん 2010年01月06日 22:17

    俺も入れてくれるの??
    じゃぁ、入ってあげる~(*´∀`*)エヘッw

  • はな 2010年01月06日 23:22

    ドットさんさん
    はい☆リストに追加されました~^m^
    あの手はいい仕事するかなぁ…?
    福山サンvoiceで言ってほしいわね~
    “オレじゃぁダメかっ!?”って(笑)
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • ドットさん 2010年01月07日 22:16

    潮も吹かすし、わりといい仕事するらしいよw
    はなさんも開発しましょうか?
    「実に面白い」って(笑

  • はな 2010年01月07日 23:02

    ドットさんさん
    おー☆やるねぇ(笑;
    すごいタイムリー♪
    最近潮吹きにめっちゃ興味アリアリ~(><)
    吹き始めたらこの先は何が待っている
    (>▽<)!?

    …はな最近潮吹きデビューしましたっっ☆
    開発してー(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31