デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おせち

2010年01月04日 11:12

もう~おせちもアキテ来て…
昨日夜はラーメン食べに
行って来たよ~(笑)
みなさん…今年初のエッチ
しましたか\(^0^)/

このウラログへのコメント

  • ポン 2010年01月04日 11:26

    美紀さんはやったのかな?
    もてもてだから・・・
    ラーメンか・・いいかもね。

  • たっくん 2010年01月04日 11:29

    彼女が元旦から来ていたのだが、・・・。

  • 美紀 2010年01月04日 11:31

    美味しいですよ~
    きょうはカニ鍋にするよ\(^0^)/

  • ぱたら 2010年01月04日 12:21

    まだです。。
    俺のお相手してください<m(__)m>

  • 江戸の次男坊 2010年01月04日 12:27

    カニ食べましたよ
    鍋もいいですが直に食べるのもいいよw
    エッチなんて縁がないです(--;)

  • 美紀 2010年01月04日 13:08

    じゃあ今度…
    東京に行った時に
    エッチ友達になりませんか?
    よろしくね~\(^0^)/

  • ☆けんたろ☆ 2010年01月04日 14:19

    今年の初エッチは美紀さんでお願いしますw

  • MAC 2010年01月04日 19:11

    元旦に済ませましたよ

    姫はじめ

    もちろん嫁さんではないです。

    美紀さん、お願い。

  • ヒロボー 2010年01月04日 19:18

    姫初めまだやわー
    とりあえずお茶でも誘ってほしいなぁー

  • 夏雪草 2010年01月04日 20:15

    すでに 今年二度目終わってしまいました~ スタートは早めだが後は…

  • munmun 2010年01月04日 20:46

    初エッチまだです。家内と会うのにもう何年もないです。美紀さんと一緒に天王寺パーティー参加したいです。

  • モロボシ 2010年01月04日 21:03

    一応、済ませましたが・・・
    今年もよろしくね・・・ぜひお会いしたい。

  • パチヒデ 2010年01月04日 21:17

    まだでやんす。美紀さんこそ殿始めは済ましたのかな?東京へ上京したおりにはお声をかけて下さいな(笑)

  • すたば 2010年01月04日 23:02

    引越して間もなのいので
    しばらく無理でしょうねぇ。
    たまに大阪に遊びに行くので遊んでください。わらい

  • さるくん 2010年01月04日 23:39

    まだ姫始めしてないでーす。
    そろそろしないとw。

  • サジ 2010年01月05日 00:46

    残念ながら、できなかったです・・・いっぱい気持ちいいことしたいなー

  • こうじ 2010年01月05日 01:12

    まだで~す。東京に来たらお相手願います。

  • 彩の松ちゃん 2010年01月05日 03:19

    全然予定無しです。
    連休完全に空いてます。

  • hydepark 2010年01月07日 00:28

    美紀さん、メールありがとね。ボク(の)もくわえてね!

  • ☆けんたろ☆ 2010年01月08日 08:19

    今日の昼間お時間あったら遊びませんか?^^

  • もんにぃさん 2010年01月08日 08:54

    あけおめです。してないわぁねぇ相手して、、、くださいな

  • 美紀 2010年01月08日 09:09

    楽しもうよ\(^0^)/

  • コスモカズ 2010年01月08日 09:31

    土曜日の昼とかに秘め始めいいですね
    なんか年の初めのHって緊張しませんか?
    年のせいかな?

  • Par72 2010年01月08日 10:27

    お初です!いつも素敵な写真ですね。姫初めはまだですねお願いしたいですね!

  • ゆーーすけ 2010年01月08日 11:09

    1月10日に彼女とラブホ行ってきます

  • ZERO 2010年01月08日 12:45

    お初です。
    今年は4日、福原で澄ましました。
    とても色っぽいお尻ですね。

  • ケヴィン☆ 2010年01月08日 14:06

    そういえば…まだしてないな~笑)美紀ちゃんのようにスタイルよくて腰がくびれてるコとしてみたいな~

  • もんにぃさん 2010年01月09日 15:30

    美紀さんマジデートしたい 予定を豆にチェックしておきます。

  • 和男 2010年01月10日 10:20

    そうなんか今日はまだ予定が入っていないだね♪

  • 英明 2010年01月11日 00:08

    セフレとしましたよ。

残りのコメントを読む(23)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美紀

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31