デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忘年会★

2010年01月02日 21:00

12月30日。会社の忘年会でした…といっても、一部の人だけで。

女性は私と50歳の係長のみ。

その中でも、2つ年下のコ(Aくん)の事が好きな私。実はこの日までに2回泊まってます。


だんだんお酒も進んできて、Aくんは私の手を握ってきたり、脚や腰を触りだしました。


一次会が終わって、上司達と別れ、今日もAくんと泊まれるかとワクワクしてました。


ところが、同期のコ(Bくん)が『カラオケ行こ』と言い出し、Aくん・Bくん・私で行くことに。


カラオケに行くまでの間も、Aくんと隠れてキスしたり手を繋いだり、抱き着いたりしてたんですが、途中でAくんが長時間、電話で話し始めてしまいました。


残されたBくんと私。


私は昔、Bくんが好きでしたが、結ばれることなくBくんは別の女性結婚してしまいました。


Bくんも私に好意はあったみたいで、二人っきりになったら急に、手を繋いできました。


Bくんとは知り合って10年近くなります。今までのお互いの恋愛をゆっくり話始め、二人の距離は急激に近くなります。


Aくんが戻ってきて、カラオケに入りました。部屋に入る前には、Aくんから強引なキス…。Bくんはすぐ近くにいるのに。


カラオケが始まってすぐにAくんは酔いもあって寝てしまいました…。


二人になった部屋。するとBくんが不意打ちでキスしてきて…胸や腰を触りだしました。


とはいっても外から丸見えなので、手加減しつつ。


たくさんキスしました。


私『この曲歌い切ったら、ご褒美にチューしよ♪』

と冗談ぽく言ったのに、曲が終わると同時にディープキス…。


B『だって約束したじゃん』




2時間歌い、結局最後まで寝てたAくんは体調を悪くし、先に送って行くことに。

残念な気持ちになりながらも、Bくんと共にAくんを自宅へ送り届けた。


私はお酒を一滴も飲んでいないので、運転してBくんも送って行こうとした。


二人っきりの車内になってすぐ、Bくんが手を繋いできた。


嬉しくてテンションが上がる私。だって、昔好きだったんだもん。今は人のモノだけど…。


握った手を口元に持って行き、Bくんの指を舐めてみる。するとBくんは私の手を噛んできた。


それだけで感じてしまう。


B『夜景の綺麗な所に行かない?』


時間は午前3時。そんな所に行けば、する事は一つ。いけないと思いつつも、誘惑に勝てなかった。


少し高い所に昇り、車を停める。たしかに夜景キレイだった。でもココロの中はそれどころじゃなかった。


いきなりディープキスで始まる。Bくんが胸を触り始めた所で


B『後ろに行こう』


と後部座席へ誘う。


彼の指が、乳首を触り、舌で舐められ、あっという間に下着をぬがされて、クリをイジりはじめた。


私『そこはダメっ…』

B『なんで?』


ダメと言えばいうほど、深く触るBくん。


私『あっ…あぁっ…』

B『ココが気持ちいいの?じゃあ舐めてあげる』


最大限まで開き、剥き出しになったクリを容赦なく責めてくる。


私『あんっ…あぁっ!あっ!イっちゃうぅ…!』


B『イイよ。イって』


クリを舐められたり、指を入れられたりで、頭がおかしくなりそうだった。


そのまま生で挿入騎乗位正常位の後、


私『どこに出したい?』


B『クチで』


というご要望だったので、フェラでお返し。


やり始めてすぐに口の中で果てました。


フェラはAくんも上手いと褒めてくれたけど、Bくんにも褒めてもらいました♪




Bくんは、出した後が恥ずかしいらしく、それから家に送り届けるまで、顔にコート被せてました。


ハラハラドキドキな日だったけど、なんだか好きな人に囲まれて幸せな時間でした♪


このウラログへのコメント

  • ローズライン 2010年01月03日 00:15

    う~ん、それはとっても素敵なある意味あこがれな時間だったね。これで今年もきっといい年だ♪

  • ハグ衛門 2010年02月11日 20:45

    好きな人に囲まれる性活はいいですな~~

  • じゅんや 2010年03月22日 12:37

    初めまして♪今も楽しい仕事してるのかな(笑)女の子がいないから・・・そんな楽しみもないよ。。。

  • 優作 2010年04月04日 09:48

    そんな事があるんだ
    うらやましいね

  • 和男 2010年04月18日 17:20

    近くだったら行きたいね *^o^*

  • まー 2010年04月20日 03:17

    海部郡は近いですか?僕にとっては近いです
    お誘いがあれば というか 是非お誘いしたいです

  • じゃんぼ 2010年07月26日 01:07

    とろりんさんは、岐阜市内にお住まいですか?会えませんか?
    エッチなことしませんか?

  • 和男 2010年07月31日 20:04

    岐阜にお住まいなんですか
    こんな私でもお会いできますか・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とろりん

  • メールを送信する

とろりんさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31