- 名前
- とろりん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 岐阜
- 自己紹介
- 最近いいHしてません・・・。いじめてくれる人、お願いします♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
忘年会★
2010年01月02日 21:00
12月30日。会社の忘年会でした…といっても、一部の人だけで。
女性は私と50歳の係長のみ。
その中でも、2つ年下のコ(Aくん)の事が好きな私。実はこの日までに2回泊まってます。
だんだんお酒も進んできて、Aくんは私の手を握ってきたり、脚や腰を触りだしました。
一次会が終わって、上司達と別れ、今日もAくんと泊まれるかとワクワクしてました。
ところが、同期のコ(Bくん)が『カラオケ行こ』と言い出し、Aくん・Bくん・私で行くことに。
カラオケに行くまでの間も、Aくんと隠れてキスしたり手を繋いだり、抱き着いたりしてたんですが、途中でAくんが長時間、電話で話し始めてしまいました。
残されたBくんと私。
私は昔、Bくんが好きでしたが、結ばれることなくBくんは別の女性と結婚してしまいました。
Bくんも私に好意はあったみたいで、二人っきりになったら急に、手を繋いできました。
Bくんとは知り合って10年近くなります。今までのお互いの恋愛をゆっくり話始め、二人の距離は急激に近くなります。
Aくんが戻ってきて、カラオケに入りました。部屋に入る前には、Aくんから強引なキス…。Bくんはすぐ近くにいるのに。
カラオケが始まってすぐにAくんは酔いもあって寝てしまいました…。
二人になった部屋。するとBくんが不意打ちでキスしてきて…胸や腰を触りだしました。
とはいっても外から丸見えなので、手加減しつつ。
たくさんキスしました。
私『この曲歌い切ったら、ご褒美にチューしよ♪』
と冗談ぽく言ったのに、曲が終わると同時にディープキス…。
B『だって約束したじゃん』
2時間歌い、結局最後まで寝てたAくんは体調を悪くし、先に送って行くことに。
残念な気持ちになりながらも、Bくんと共にAくんを自宅へ送り届けた。
私はお酒を一滴も飲んでいないので、運転してBくんも送って行こうとした。
二人っきりの車内になってすぐ、Bくんが手を繋いできた。
嬉しくてテンションが上がる私。だって、昔好きだったんだもん。今は人のモノだけど…。
握った手を口元に持って行き、Bくんの指を舐めてみる。するとBくんは私の手を噛んできた。
それだけで感じてしまう。
B『夜景の綺麗な所に行かない?』
時間は午前3時。そんな所に行けば、する事は一つ。いけないと思いつつも、誘惑に勝てなかった。
少し高い所に昇り、車を停める。たしかに夜景はキレイだった。でもココロの中はそれどころじゃなかった。
いきなりディープキスで始まる。Bくんが胸を触り始めた所で
B『後ろに行こう』
と後部座席へ誘う。
彼の指が、乳首を触り、舌で舐められ、あっという間に下着をぬがされて、クリをイジりはじめた。
私『そこはダメっ…』
B『なんで?』
ダメと言えばいうほど、深く触るBくん。
私『あっ…あぁっ…』
B『ココが気持ちいいの?じゃあ舐めてあげる』
最大限まで開き、剥き出しになったクリを容赦なく責めてくる。
私『あんっ…あぁっ!あっ!イっちゃうぅ…!』
B『イイよ。イって』
クリを舐められたり、指を入れられたりで、頭がおかしくなりそうだった。
そのまま生で挿入。騎乗位や正常位の後、
私『どこに出したい?』
B『クチで』
というご要望だったので、フェラでお返し。
やり始めてすぐに口の中で果てました。
フェラはAくんも上手いと褒めてくれたけど、Bくんにも褒めてもらいました♪
Bくんは、出した後が恥ずかしいらしく、それから家に送り届けるまで、顔にコート被せてました。
ハラハラドキドキな日だったけど、なんだか好きな人に囲まれて幸せな時間でした♪
このウラログへのコメント
う~ん、それはとっても素敵なある意味あこがれな時間だったね。これで今年もきっといい年だ♪
好きな人に囲まれる性活はいいですな~~
初めまして♪今も楽しい仕事してるのかな(笑)女の子がいないから・・・そんな楽しみもないよ。。。
そんな事があるんだ
うらやましいね
近くだったら行きたいね *^o^*
海部郡は近いですか?僕にとっては近いです
お誘いがあれば というか 是非お誘いしたいです
とろりんさんは、岐阜市内にお住まいですか?会えませんか?
エッチなことしませんか?
岐阜にお住まいなんですか
こんな私でもお会いできますか・・・
コメントを書く