デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クイズ出しま~す♪

2009年12月31日 17:06

クイズ出しま~す♪

まずは写真を見てください。

この写真

あきほ的には失敗なんですが・・・

さて、どこが失敗なんでしょうか?(笑)


締め切りは、あきほが次のウラ日記を書くまで。


そして!

正解した方、あと正解の人が居なければ
あきほを1番笑わせる解答をした方に

あきほのメールアドレス教えちゃいます。


あ、解答は、ひとり1個でお願いしますね。


では、おもろ~な解答(もちろんマジ解答も)
お待ちしてます(笑)

このウラログへのコメント

  • 神楽 2009年12月31日 17:10

    あまりにも上手く撮れすぎて失敗って感じる所が無い所が失敗かな?

  • のりちん 2009年12月31日 17:16

    「お顔隠してぇ~、ぇ~ぇ~、乳首隠さず!!」
    「あると思います!!」
     by 天津
    美乳だなぁ

  • ハム太郎 2009年12月31日 17:20

    乳首に生えてる毛を抜き忘れたから、、

    これしかない。

  • あきほ 2009年12月31日 17:22

    > よおぢ先輩さん

    う~ん・・・
    下向きだと、こんなモンですよ。

  • あきほ 2009年12月31日 17:23

    > 神楽さん

    そんなバカな(笑)

  • ぽち 2009年12月31日 17:23

    パッドの入っているブラが見えたから 失礼

  • あきほ 2009年12月31日 17:25

    > SGGKさん

    やべっ
    ちょっと笑っちゃった(笑)

  • あきほ 2009年12月31日 17:26

    > のりちんさん

    これ解答?
    じゃないよねぇ・・・

  • いずこうげん 2009年12月31日 17:28

    両方一度に写そうと思ってたのに、片一方のおっぱいだけ写しちゃったとか・・・。

  • あきほ 2009年12月31日 17:28

    > ☆Fight☆さん

    正面からは何度も出してるじゃない♪

  • あきほ 2009年12月31日 17:30

    > ハム太郎さん

    えぇっ!?
    毛、はえてます?

  • あきほ 2009年12月31日 17:31

    > おさむさん

    ええ。ど~せ小さいですよ(笑)

  • あきほ 2009年12月31日 17:33

    > ぽちさん

    ん~
    あきほパッドは使ってないよ。

  • あきほ 2009年12月31日 17:36

    > たけしさん

    え~とね
    撮る角度は失敗じゃないんだよね~

  • まさる 2009年12月31日 17:37

    はじめまして^^
    解答は『下に敷いてたタオルを取るのを忘れた』
    キレイな写真なのに・・・残念><

  • あきほ 2009年12月31日 17:39

    > めずまらいずさん

    あんまり秋穂の日記読んでない人ですね?
    あきほ乳首立ってるって言われるの嫌いなんだよ。

  • たかし 2009年12月31日 17:39

    もっと乳首を見せるつもりだった!ってことで如何でしょうか?

  • すな☆ 2009年12月31日 17:41

    画素が粗すぎて写真が汚く見えるところかな~

  • あきほ 2009年12月31日 17:42

    > まさるさん

    あの・・・
    風呂あがりに撮ったんです・・・
    ごめんね(笑)

  • CPU 2009年12月31日 17:56

    本当は巨乳なのにCGで小さめに加工してしまった!とか(´・ω・`)?

  • 拓人 2009年12月31日 18:08

    初めまして 若干ブラの跡みたいなのが見えるのが
    失敗だった と思います

    気のせいかな・・・w

  • あきほ 2009年12月31日 18:18

    > takashiさん

    乳首なら過去ログで、いくらでも見せてるよ♪

  • あきほ 2009年12月31日 18:20

    > hideさん

    ありがとう。
    写真褒めてくれたの貴方だけよ♪

  • あきほ 2009年12月31日 18:22

    > シロウさん

    それはゴメンなさい(笑)

  • 稜麻 2009年12月31日 18:28

    風呂上りだから間違えて水着を着けてしまったとか?

  • ささ 2009年12月31日 18:36

    乳首が見えてるから~だと思います^^
    雪に気を付けましょうね^^

  • アリア 2009年12月31日 19:27

    もうちょっと髪の毛を入れた方がセクシーに撮れたかな。もっと引きの絵が良かったか。真面目にレスです。笑

  • toshi47 2009年12月31日 19:34

    ブラが裏表!

  • あきほ 2009年12月31日 19:46

    > ヒロさん

    只今加工中ですが、よけい画質が悪くなるやも・・・

  • あきほ 2009年12月31日 19:48

    > ブラックジャックさん

    あたい微乳です。
    美乳な微乳です(笑)

残りのコメントを読む(28)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきほ

  • メールを送信する

あきほさんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31