デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々のSEX超気持ち良かったぁ♪

2009年12月11日 12:18

久々のSEX超気持ち良かったぁ♪

昨日久々にHしましたよーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

もう長い長いお預けの後だったので本当に気持ち良かったぁ~♪

皆さんは気持ち良いSEXしてますかー?!

もうウキウキモード全開で報告させてもらいますわ(≧∇≦)ノ

昨日は仕事関係の忘年会が終わった後ほろ酔い帰宅、子供達はすでに安眠中~嫁も寝てんだろうな~と思いつつリビングへ行くとTV見て起きてました(o^∇^o)

とりあえずお風呂入って温かい紅茶を用意してくれてて一緒に飲みながら今日の出来事をお話してまったりしてると少し眠気が(・_ゞ)
一緒に寝よっかと声をかけると、うん♪(^^)と(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日はキター!!!
嬉しくてお姫様抱っこしてベッドへ♪
http://static.flickr.com/2708/4175780252_b138bcb444_o.jpg
腕枕しながら中々こういう時間作れないよね~なんて言いながらチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
http://static.flickr.com/4046/4175018905_fb16d762de_o.jpg
チュウ (* ^(^ * )あっちも(; ̄〓 ̄;)こっちも( * ^)^ *)チュウ
http://static.flickr.com/2678/4175780142_cec272135d_o.jpg
会話が途切れ途切れになり、キスしながらキャミとパンティを脱がして少しづつ下へ・・・下へ・・・
http://static.flickr.com/2703/4175018865_513fdcb247_o.jpg
嫁の弱い背中からお尻へと続いて
http://static.flickr.com/4045/4175780010_ae5d10f1c5_o.jpg
気持ち良くてとろけ始めた嫁が我慢出来ずに、
顔面騎乗してくるなんて滅多に無いんですが(>▽<;;
http://static.flickr.com/2557/4175780076_592a7ec7f5_o.jpg
案外H始まると気持ち良くて素直になるんですね♪
いっぱい気持ち良くなったのか今度は
http://static.flickr.com/2704/4175779958_e396f06160_o.jpg
もう美味しそうに根本からカリ~タマタマ唾液でベッタベタになるくらい舐め舐め♪
お互いもう興奮しまくりでいよいよ挿入!!
http://static.flickr.com/2693/4175780172_c18bc71c33_o.jpg
嫁はいきなり騎上位で入れようとしてましたが一気に逝かされそうだったので力ずく正常位へ!!
最初はゆっく~り挿入根本まで入ったら尿道口と膣口が軽く当たる感覚が♪(;´Д`)
何回かゆっくり出し入れして膣口を優しく刺激してあげると、あっ♪あんっ♪可愛く喘ぎ声が出しちゃって(*/∇\*)
それと同時に肉棒全体を膣壁が吸い付くように圧迫し始めてきてもう超快感
我慢出来ずに激しくピストン!!
http://static.flickr.com/2525/4175018949_21ab8e41d1_o.jpg
温かくヌチャヌチャと音を立てて快楽に溺れてる嫁を眼下に更に激しくなるピストン!!
あまりに気持ち良すぎて逝きそうになったところで、
http://static.flickr.com/2661/4175018933_feccbc8fd4_o.jpg
スロースロートに戻して優しくそして力強く抱きしめてkiss♪
kissで興奮が少し落ち着いたのか、頬を赤らめた快感に酔っている妻がとても愛おしく思えました=*^-^*=にこっ♪
妻も少し落ち着いたのか気持ち良くさせられ過ぎたお返しなのか、体勢を入れ替え一気に腰を沈めてきました”(*>ω<)o"クーーッ
http://static.flickr.com/4004/4175779860_67401c1a5c_o.jpg
再び快感が身体を突き抜けていき、更に深く深く・・・
http://static.flickr.com/4008/4175779844_8d526a4225_o.jpg
もう身体中を快感がめぐり二人とも逝くことを惜しむように吐息を押し殺しながら突きあう・・・
嫁の身体がピクッピクッっと脈を打ち硬直したとたん、堰を切ったようにアソコから潮が流れ出てきましたアアー(;´Д`)
http://static.flickr.com/2603/4175018659_b4dc47db70_o.jpg
最後は正常位で優しくスロートして逝かせていただきました♪
http://static.flickr.com/2511/4175018693_3e078a7995_o.jpg


あまり長く放置されるのは嫌ですが少し間を空けてHすると、とても濃厚で豊潤なSEXが出来ますねo(*^▽^*)o~♪
こんなに気持ち良いHが出来るなら1週間に2回で良いかなぁ(゜ロ゜;)エェッ!?笑

P.S.終わった後は一緒にシャワー浴びて腕枕してぐっすり眠れました♪

このウラログへのコメント

  • ユリナ 2009年12月11日 13:34

    いいですね!!ラブラブですね!!
    私も電王さんみたいな夫婦関係築けるようにがんばろ!!

  • 電王 2009年12月11日 16:05

    > 華ちゃんさん
    だって電ちゃんはエロいんだも~ん♪
    華ちゃんだって嫌いじゃないじゃん( →_→)
    事務的Hよりも気持ち良いHするのが1番だよぉ(o^∇^o)ノ

  • 電王 2009年12月11日 16:08

    > 人妻じゅんさん
    妊婦さんだとむさぼるような激しいHは出来ないからね~”(*>ω<)o"クーーッ残念!!
    でもいっぱいしゃぶってくれたらちゃぁんと気持ち良くしてあげますよ♪

  • 電王 2009年12月11日 16:12

    > Rukaさん
    のろける事なら大得意♪ズコバコ♪ズコバコ~♪←ゆってぃ風にね(^_-)笑
    有難うってことはログ見てオナってくれた?(*/∇\*)キャHなんだから~♪

  • 電王 2009年12月11日 16:15

    > ゅりなっち
    電脳検索装置です♪笑
    エロイ言葉は広辞苑並み!!!笑
    ゅりなはおこちゃまだからなぁ~(▼∀▼)ニヤリッ
    手取り足取り教えてあげようか?♪いつでもおいで~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~♪

  • 電王 2009年12月11日 16:18

    > ユリナさん
    頑張ってねv(*'-^*)bぶいっ♪
    お互いが好きでい続けられればLOVEは永遠に続けられると思うなぁ♪
    悪いところ以上に良いところを見付けてあげてね(^_-)b

  • 電王 2009年12月11日 16:48

    > beauteenさん
    久々だったからってのもあるんですよ^。(ёё。)(。ёё)。うふ♪
    本当にめっちゃ気持ち良かった~(;´Д`)
    あんなに気持ち良いこと我慢するなんて無理(><;;><)

  • 電王 2009年12月14日 09:08

    > ほっとみるくさん
    そりゃしょうがないね~(^^;;
    安定期入ったらHしまくっとかないと、生まれてきたら二人だけの時間なんて作れなくなっちゃうからね(⌒^⌒)b
    旦那も溜まってるんだから我慢♪

  • 電王 2009年12月14日 09:13

    > はなさん
    身体の気持ち良さと心の気持ち良さが一致したときが逝ける時なんじゃないかなぁo(*^▽^*)o~♪
    好きな人と深い愛を持っていっぱい気持ちよくなっちゃってくださいv(*'-^*)b♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

電王

  • メールを送信する

電王さんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31