- 名前
- なめなめ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 64歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 唇、耳、うなじへと舌が、蠢く、手は乳房を揉みしだき、背、脇、尻へと、舌は手の後を追い...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
やっぱり
2009年12月09日 03:09
手術が終わり全身麻酔が覚めやらぬ中、看護婦さんに回復室で何やら質問されたような、答えたような、何も無かったような。それは兎も角一番ショックだったのは、麻酔から醒めて看護婦さんの手を借りトイレに行った時、在るべき処に毛がない綺麗に剃毛されていた。痛いのを我慢して覗いて見たら、な~んとガキの頃慣れ親しんだチンボが(色と大きさは多少異なるが)鎮座しているではないか。ヘルニア(脱腸)が恥ずかしく、わざわざ東北の仕事の時を狙い体調不良と偽り、知らない病院に入院したのに、年末の慰安旅行どうするんじゃい。風邪気味だと嘘をついて温泉パスじゃ。それより、慰安旅行の後女性を誘い1週間位箱根に行く予定もパー、俺らのチン毛を返せ、返してくれよぉ~
このウラログへのコメント
ゆぅりんさん、コメ有り難う。男は強く優しくカッコ良くをモットーに生きて来た俺らが、毛の無いチンボをぶら下げていたんじゃ、様になりません。ポイントが無いのでこんな形で返信ご免なさい。
コメントを書く