- 名前
- 泉
- 性別
- ♂
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 三重
- 自己紹介
- 思い出したとき思わず赤くなっちゃうような、楽しくてやらしくて、でも気持ち良さに記憶が...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
忘年会の帰り道
2009年12月02日 20:48
職場の美人人妻と、最近ちょっと仲が良い♪
忘年会の終盤、職場の美人人妻とふたりで話すタイミングができました。
「泉さん、すごい飲めるんなやー」
…いやぁ、こんなでっかい宴会やと思うように飲めへんわ。ほれ、ぼく、気ぃ遣いやん?w…この後どっか飲み直しに行かへん?
「んー…でももう帰らんと…。てか私車やし飲んでないしw」
…そうなんや。ほなまあ、ぼくもこれぐらいにしとくか。車なんやったら、送ってくれへん?
「それぐらいやったら、ええよ。」
てな感じで、まんまと車に乗り込んだぼく( ̄▽ ̄)
…ごめん…、ちょっと止めて…降りる…
「あ、気持ち悪くなってしもた?」
別に気持ち悪くなったわけやないけどwすぐ帰りたくなかったとゆーか、ちょっと悪戯心がわいて。
美人人妻も車を降りて、ぼくに寄ってきてくれた。さすがに大人やね。気が利くとゆーか、優しい…
瞬間、振り返ってその仔の頭に手を回して唇を合わせていました…
一瞬だけ、抵抗しようとした感じが伝わってきたけど、あっさり諦めてしばらくくっついてた。いや、受け入れて…?
「…てか、酒くさ…wなにすんの…w」
…もうちょっと…一緒におらん?
「…ええよ…。今日はたぶん遅くなるって言うてあるし…」
てな展開にならへんかなー
このウラログへのコメント
実話じゃなくて妄想ですか(笑)
> 弘子さん
当然wwwww
> ロビンさん
実話やとしても何で赤飯炊かれやなあかんねん(´・ω・`)
炊かれやなあかんなw
> みなさん
先を読まれた!?
ぼくもまだまだだねw
てか、ちっとぐらいは信じてしまってもよくね?…
コメントを書く