デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いろいろシステム変わったのね・・・

2009年11月18日 01:11

2年も空けてたら、システムが色々変わっちゃったのね。

 チャットで気持ちよくなろうかと思ったのに、年齢認証システムなんて物が入ってるんだもん。

 クレジット持ってるけど。この手の所って、前にだまされたことあるから嫌なのよね・・・。

 仕方ないので、裏ログ巡りしてたわ(くすん)。

 久しぶりに妄想話でもしようかな。

 実話じゃないからね。念のため(笑)。

--------------

 仕事の帰り際。

 仕事が終わり、休憩室ですこし休んでから出てきたらもう9時を回っていた。

 早く帰らないと・・・。

 時計を気にしながら階段を下り、仕事着兼ジャンパーを階段下にある備品庫へ戻そうとUターン。

 備品庫は、階段下の為、電気も無く、また急あつらえのように狭く、寒い。

 あまり長居したくない場所だ。

 電気代わりに作られたセンサーライトの電源を入れても薄暗く、さっさと立ち去りたい衝動を抑えながら、ハンガーに掛け、出ようとした時、ぐっと腕を捕まれ、後ろに引かれた。

 驚き、声を上げようとして、口を後ろから塞がれた。

 相手の顔が見えない。

 恐怖で足がすくみ、声も出ないでいると、

「声を出すなよ」

 低く、聞いた事のない声が、耳元に響いた。

 黙ってこくこくとうなずく。

 それでも信用が出来ないのか、手近にあったタオルらしき物を口に突っ込まれ、中に引きずり込まれた。

 頭の中は真っ白で何も考えられない。

 さらに、後ろ向きの状態で目隠しをされた。

 誰か知ってる人間なのだろうか?

 そんな事を頭の隅で思うが、抵抗すれば何されるか分からないと思い、黙って従った。

 男は目隠ししてやっと落ち着いたのか、行動が素早かった。

 まず、目隠しの状態で、手を引いて誘導し、多分向き的に備品庫に逆戻りした状態だと思うのだが、電気が消されたのが気配で分かった。

 センサーライトなので、関知されない所まで連れてこられたんだと思う。

 何か、冷たい物に掴まされ(多分棚だと思う)、後ろ向きにされた。

 背後に男が立つのが分かる。

 男は、お尻を突き出すように指示した。

 言われるままに、お尻を背後に突き出す。

 すると、ベルトを外し、ズボンパンツを一気に降ろされた。

 悲鳴を上げそうになるが、口の中のタオルで声が出ない

 男は、両足を広げるように言った。

 ここまで来て、気付かないわけがない。

 そう。自分は犯されるのだと知った。

 数瞬のためらいに、苛立ちを隠そうともせず、耳元で

「殺しても良いんだぞ」

 低く、ドスの利いた声に身体が震えた。夜気のせいばかりではないだろう。

 おずおずと足を開くと、無造作に、茂みの中に指を入れられる。

 痛みに顔をしかめるが、男は気付かない。

 上下にクリをこすられ、変な気持ちになってくる・・・。

 犯されているのに感じている・・・。

 その事実に愕然とするが、身体は正直な様で、男の指を求めるように勝手に腰が動く。

 男は満足げに、強く、弱くを繰り返しながら、クリをいじる。

 自分でも、中が潤ってくるのを感じていた。

「お前は淫乱だなぁ。まだ入れてないのに、腰は振る・・・これは何だろうなぁ?」

 楽しげに、男が私の鼻先に何かを持ってきたのが臭いで分かった。

 濡れている証拠・・・。

 それを否が応でも実感した瞬間、もう一方の指が中に入ってきた。

 ぐうぅっと声を出すが、声になっていない。

 男はなおも、中を責め続けた。

 十分潤った頃、男は前触れもなく入れてきた。

 太く、固いそれは、抵抗もなく、中に入ってきた。

 あえぎ声の変わりに、鼻息が荒くなる。

 眉間に皺を寄せ、それでも早く終わってくれる事を祈った。

 思考の中では・・・。

 身体は思考とは逆に、男を求めるように腰を振り、男のそれを求めた。

 都度3度ほど、男は中に果てた。

 男の液体と自分のそれが腿を伝っているのが分かる。

 男は、目隠しを外さないまま、黙って立ち去った。

-----------------

 ・・・・・・・・・微妙・・・・。
 久しぶりに書いたせいか、文才がないだけか・・・。うーん・・・もしかしたら修正加えるかもな・・・(苦笑)。

このウラログへのコメント

  • 横浜パンダ 2009年11月19日 01:19

    (クレヨンしんちゃん風)オラが通ってる春日部の幼稚園では女児のスカート捲りで先生にお尻ペンペンだぞぉ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夕李

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30