デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3P行為 ((^┰^))ゞ

2009年11月07日 22:00

昨夜は独身彼女の家で鍋パーティと言う事で出かけてました。
もちろん、最初は鍋をつつきながら旦那愚痴とかを話し
お腹が一杯になったところで少し3人では狭いのですが
2人はバスタブに入れるので交代しながらお風呂に入り
入りながらもバスタブでは、いやらしい行為をし
綺麗に全身を洗ったら2人からベロベロと舐められ
最後は3人がバスタオルのみの姿でリビングに・・・

お互いに持参した玩具でHビデオを鑑賞しながら
個々に一人Hをしていましたが

隣にいた独身彼女が完全に興奮状態で私の手を握ってきて・・・
あまりにも感じていたので私は彼女の前に膝まつき
彼女秘部愛撫をしながら手で胸を揉んで・・・▼*゚v゚*▼
彼女は凄い量の潮を噴出しちゃいました。。。

3人のバスタオルで綺麗に拭きましたが・・・

彼女は満足したらしく
その後は私の秘部ローターを入れて私が感じるマメを吸ったり舐めたり甘噛みをしながら引っ張られて・・・

気がつくといつもの彼女が私の口に熱いKISSをしてきてて
舌を絡ませながらKISSをして私は彼女の胸を揉んで
独身彼女秘部に手でマッサージして

濃厚な誰にも言えない行為を久しぶりにしてきました。。。

午前中に帰宅をしたのですが
寝室で着替えをしていたら旦那に呼ばれて・・・(寝てたので静かに着替えてたのですが・・・)

旦那が言うには久しぶりの生着替えを見たら興奮したと・・・
はい・・・(∩。∩;)ゞ

旦那と一戦をしちゃいました。。。
69をした後に私が上に乗り
その後、旦那も起きてギューと抱きしめられたりKISSをされたり
胸を吸われたりしながら、ガンガンと下から突き上げられ

最後は大きな声が出そうなくらいに感じちゃいました。。。

見慣れた・数十年、これしか知らないのですが
やはり男性自身の物が私の中で暴れてくれると感じちゃいますね・・・

だんなは、その後普段のようにお出かけしちゃいましたが・・・

いつもの彼女に出来事を伝えたら
数十分後に返事が来たのですが、内容がリアル過ぎて
メールを読んだ後、一人でHをしちゃったと・・・

もしかして、この3人は飢えてる???

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2009年11月07日 22:08

    そんな飢えてる3人の部屋に入って暴れてみたいですね。その前にyumiさんに是非お相手をお願いしたいな!

  • ひろ 2009年11月07日 22:18

    いいですね~
    違う喜びを続けて楽しんじゃったんですね
    3人共飢えてる?
    yumiさんもですか??

  • センチュリー 2009年11月07日 22:21

    して・・・この写真は?(ケツフェチですので)
    自宅に帰って旦那ととの前?

  • kaz777 2009年11月07日 22:41

    最近レズAVが好きでーすんげぇ興奮します。何もしないのでー見学したいっす・・・マジで・・・

  • たく 2009年11月07日 23:52

    初めまして。
    画像のお尻いいですね~。
    日記の内容とあわせて興奮してちんぽが勃起しちゃいました。

  • よっしー 2009年11月07日 23:56

    いつもログ拝見しています…今日はいつもの文章とは違いますね…なにか相当興奮したのでしょうかf^_^;

  • ソーシャルソルジャー 2009年11月08日 03:48

    ホントに羨ましい次第!!ボクも仲間に入れて下さい!!ww

  • kei 2009年11月08日 04:51

    ただただ羨ましい限りです(^^);

  • りょう 2009年11月08日 14:56

    やはり激しいエッチは活力を与えてくれるね。やはりエッチに飢えてるのは若さの秘訣だね。

  • ふく〇 2009年11月08日 18:38

    はじめまして。
    同年代ですが、私のは最近不感症ぎみです!
    ☆旦那さんのチン○はどうですか?

  • mac 2009年11月23日 15:53

    この3人
    飢えてます

    飢えて当然ですよね
    アラフォーで飢えなければ
    いつ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yumi

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30