デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

作ってみたよ(^O^)/

2009年11月03日 20:09

日歯医者に予約入れてたんだけど、朝一番で歯医者さんから電話がかかってきて、担当が体調不良で休みだから予約を違う日にって言われた(-o-;)
いつもなら、近い日での予約は取れないんだけど、多分…むりやり的な感じで埋め込まれてそうな感がある…( ̄○ ̄;)
いつもならそんな予約を取らないだろうってところでも取ってそうな…(・_・;)

これまた、結構担当がカッコイいんだよね(^O^)/何才か分からないけど、そこの歯医者さんの院長だしヾ(≧∇≦*)ゝ
カッコイい担当だと、通う気にもなるし、歯をキレイにしたくなる(≧▽≦)けど…カッコイい人に自分の汚い歯を治療されるのはちょっと恥ずかしい(T_T)
男の人だったら、カワイイ担当の先生だったら治療の為だけど、通い尽くしませんか?(^O^)/


そして出来れば、治療後にデートなり…できたらむっちゃ、ヤバいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
って言っても、誘う勇気はないんだけどね(><;)
声かけられたら、行っちゃうかも♪(*^ ・^)ノ⌒☆

このウラログへのコメント

  • elodie 2009年11月03日 20:14

    携帯番号書いたカード、ポケットにねじ込むとか
    玉砕したら、私が引き受けよう(^o^)

  • ユウ 2009年11月03日 20:20

    ダメーっ!!
    誘っても誘われてもダーメ!(゜o゜)\(-_-)

  • 2009年11月03日 22:05

    > elodieさん
    アハハwウケる~(^O^)/
    玉砕する前にアタックすら出来ないよ~(T_T)

  • 2009年11月03日 22:08

    > ユウさん
    そぅなんだ~(^O^)
    そぅ言われると、ちょっと嬉しいかもo(^▽^)o
    なんか、求められてる感じがする~♪(*'-^)-☆

  • 2009年11月03日 22:10

    > arakiさん
    ナースじゃないってば~(>_<)

  • 9981 2009年11月03日 23:26

    歯医者さん大好き!歯を見てもらっているときちょうど、胸があたってちょっとやばい女医先生がいるんです!

  • 2009年11月03日 23:34

    > シンさん
    前に爺ちゃん先生が担当だった時は最悪(>_<)歯石取るときも痛くて、血もいっぱい出てた(T_T)後で歯茎見たら凸凹だったし(><;)
    やっぱり爺ちゃんとかよりか彩は若いカッコイい先生がいいね(≧▽≦)

  • 2009年11月03日 23:38

    > 9981さん
    歯科助手さんは結構キレイな方多いですが、初めてこの間女医さんでした(@_@)
    女性ならではの繊細さが光ってましたよo(^▽^)o
    しかも若そうなのに、上手でした\(^_^)/

  • hiro 2009年11月04日 04:26

    いまだかつて女医さんで愛想のいい人に出会ったことがなく、
    ちょっと女医さんは苦手なのです…

  • アフォーなおやじ 2009年11月04日 23:19

    憧れはありますね♪
    がんばってください!

  • 9981 2009年11月05日 01:29

    > 彩さん
    マスクしていると、きれいに見えるんだよね・・・目がきれいな人って好きなんだな~

  • 2009年11月05日 23:50

    > hiroさん
    愛想かぁ…確かにあまり話さなかったかな(^_^;)
    必要最低限だったかも(・_・;)

  • 2009年11月05日 23:51

    > アフォーなおやじさん
    結局なんもできませ~んY(>_<、)Y

  • 2009年11月05日 23:53

    > 9981さん
    目かぁ(^_^;)そこまで見てなかったかなσ(^-^;)
    話し方や施術が優しかったり…とかありますね~(^O^)/

  • 2009年11月05日 23:54

    > ppさん
    歯磨きは結構やってますよ(^O^)/
    最近はフロスもしっかりとやってます(*^ー^)ノ

  • 2009年11月08日 00:17

    4回は大変だ~><
    そんなん磨いてる人聞いたことないわ~^^;
    いつ磨くん?
    起床・朝食後・昼食後・夕食後ってな感じ?><;

  • ゴルゴ 2009年11月08日 11:45

    通うべし!何かあるかもって期待するよね♪恥ずかしいけど通って仲良くなると…♪そんなとこあれば俺は…♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30