デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遊ばれた人妻と遊んでいる旦那

2009年11月01日 21:18

それは私です。


最初からわかってたの。
人妻なんて本気で相手にしてもらえる
わけがないって。

それに元彼からも、●●は遊び人だから
気をつけろって。
それで沢山泣かされた女の子もいるって。


でも、私と一緒にいた彼は
誠実で、嘘ひとつなくって
まるでみんなが言うような評判の悪い人には
見えなかった。


それで、恋に落ちた。


危険なこともした。
腹んだかもって時もあった・・・・・・
一時の間違いが、一生の間違いになるんじゃないかって。
でも、そんなことも考えられないほど
本気になってしまった。
たとえ、彼の子供でも生むって思ってた。
結局はできてもいなかったんだけど・・・・・・。


そんな彼に遊ばれたかもって気付いたのは今日。
私が彼に●日ひまぁ~?って聞いたとき
彼は「用事があるからまた今度ね~」って。

その時は、何の疑いもなかった。
でも、今日彼の予定表
(会社の共有スケジュール管理システム
見たら、予定がしっかり入ってた。
しかも私が聞いたものとは異なる予定が。

もしかしたら、後から予定が入ったのかも。
そう思いたい。
でも、、、
最近なかなか忙しいって言って会ってくれないし
やっぱりヤッただけで終わりなのかな。
私たち。


いつもバイバイするときには
車の中でチュッてしてくれるし
イイコイイコもしてくれる。

なのに、最近はメールも減ったし
本当に忙しいだけならいいんだけど
不安。


人妻なのに。。。
あたしは奥さんなのに。
まだ恋する乙女のようになって
悩んで悩んで・・・・・・・・


そんなとき旦那の携帯を
盗み見てしまった。
今まで一度もしたことがないのに。
旦那浮気をするなんて考えられなかった。
疑いもしなかったし、だから
携帯なんて一度も見なかった。

ほんの出来心なのか、何かがささやいたのか
見てしまった。
浮気の決定的なメールはなかったけれども
私の知らないところで、私の知らない女性
会っていることはわかった。


この先、私たち夫婦仮面夫婦のままで
あり続けるのだろうか・・・・・・・。

このウラログへのコメント

  • のぶ 2009年11月01日 21:33

    余計なお世話ですが早めに話し合った方がいいですよ~
    ちなみに私はつらかったけど最近仮面を外しました

  • はると。 2009年11月01日 21:44

    仮面夫婦になるかならないかはお互いの気持ち次第じゃないかな
    既婚でも女性なんだし恋する時もあると思う

  • にょっき 2009年11月01日 21:45

    私もこの春仮面を脱ぎました。
    互いの距離が適正かどうか、冷静に見つめてみるとよいかも。

  • みやび 2009年11月02日 22:25

    > のぶさん
    仮面外すとどうなるんですか?!それってツマリ・・・・・・?
    私も仮面を外したほうがいいのか、それとも一応は幸せな家庭なんですよね。見た目は(苦笑)

  • みやび 2009年11月02日 22:26

    > はるとさん
    そっかぁ。既婚者でも恋をすることってありますよね。。。私はてっきり自分は気が多いから、またそんな悪さが出てしまったのかと不安だったんです。

  • みやび 2009年11月02日 22:27

    > にょっきさん
    互いの距離・・・・・・きっと仕事がら休みがまったくずれてしまうのと、一緒にいる時間が普通の夫婦よりも少なすぎるから結婚してるって実感とかが湧きにくいのかも。。。

  • のぶ 2009年11月03日 21:03

    「幸せな家庭」なら全然仮面じゃないじゃないですか!
    「見た目は」ってところが気になりますが^o^;

  • みやび 2009年11月04日 00:39

    > のぶさん
    こんばんは。そうなんですョ。お互いに荒波を立てたくないからなのか、端からみたら幸せ家庭らしいですよ(苦笑)

  • みやび 2009年11月04日 09:08

    > ヒバリさん
    やっぱ携帯ロック&見ない方が幸せな家庭ですよね(苦笑)仮面なら十分か……(汗)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30