デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どのおもちゃで気持ち良くなりたい?

2009年10月29日 13:34

どのおもちゃで気持ち良くなりたい?

(*`◇´*)/ ハーイ♪

連日サボリまくってる電ちゃんです(▼∀▼)笑

またまた本タイトルに行く前に1つ、フレンドの方々からいくつかご指摘を受けました『JKコス』ですが、勿論ダントツトップですよ(^^;;

高校生だった頃も含めれば数え切れませーん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪






それでは今日のお題は~『どのおもちゃで気持ち良くなりたい?』でつ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

個人的にはセフレとしか使わないし、自分で保管できないのであまり使ってHしたこと無いですけど(>▽<;;
好きな人は持ってる持ってる♪って言うだろうけど折角なのでお付き合いください<(_ _)>

それじゃぁいってみよう~(⌒^⌒)b

まず最初はっ!
http://static.flickr.com/2749/4053994301_9becf81fcf_o.jpg
初心忘るべからず!!ピンローです♪
クリに当てるも良し♪中に入れるも良し♪勿論使ったことありますよ(^_-)v

次は、
http://static.flickr.com/2745/4054736826_b33b4b56b9_o.jpg
オルガスター!!これセフレが超良い”(*>ω<)o"って言ってたよ♪
ヌプヌプしながらクリを吸われてるような超快感に包まれちゃうんだって(*´ェ`*)気持ち良さそう~(*ノノ)

はい次っ
http://static.flickr.com/2607/4053994323_95e726e869_o.jpg
これ使ってみたいんだけど相手がいな~い( p_q)
家の嫁は道具が好きじゃないから・・・。
でも振動系が好きなあなたのクリちゃんはきっと虜になるでしょう(* ´Д`*)=3
いろんなアタッチメントもあるしね(^_-)b

次はオナニストなら一本は持っておきたい?!
http://static.flickr.com/2683/4054736862_56e1e92e74_o.jpg
これってすぐ濡れちゃう娘には良いんじゃない?!
乳首コリコリしながらズポズポしてみたぁい(▼∀▼)

乳首コリコリといえば、
http://static.flickr.com/2601/4054737004_cc330897eb_o.jpg
これも乳首弱い娘には良いかも?!
って実はこれクリちゃん用に作られたものなんだけど、口はひとつしかないからこれがあれば同時5点攻めも出来ちゃう!!

次はちょっと趣向が違うけど、
http://static.flickr.com/3496/4054736918_84ae36bd55_o.jpg
http://static.flickr.com/2516/4054736960_15abc6baf6_o.jpg
感度UP間違いなくね?ピチャピチャ音立てながらクンニしてあげたら喜んでくれるかな?♪

こっから先はエキスパートクラス?!
http://static.flickr.com/2600/4053994447_706ce221e3_o.jpg
バイブで物足りなくなったらこれしかない(⌒^⌒)b
こんなの入るぅ?

お次はマニアック系?!
http://static.flickr.com/2698/4053994489_e969714c13_o.jpg
これ気持ち良いのかなぁ?ゆっくりとひとつづつ入れて一気にズルルルル~って抜くと良いとか(*/∇\*)

これもお尻用♪
http://static.flickr.com/2784/4054736892_74a58c1214_o.jpg
これを使いこなすエロい人は中々いないと思いますが(>▽<;;



さぁあなたはいくつ持ってる?笑

どれが欲しい?

どれで、どんな風に攻められたい?

このウラログへのコメント

  • アップルパイ 2009年10月29日 13:38

    私、おもちゃは未経験・・・。
    おすすめ教えて~

  • 電王 2009年10月30日 11:44

    > アップルパイさん
    乳首が弱くてちょっとMなあなたには、これっ!
    全部でしょう(▼∀▼)ニヤリッ
    ちょっと想像してみっ、
    目隠しされて、拘束されて、乳首&クリにキュッ、穴にはバイブ&プラグ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

電王

  • メールを送信する

電王さんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31