デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アッ。。もうそろそろ*^_^*

2009年10月21日 22:30

アッ。。もうそろそろ*^_^*

今日は



オリオン座流星群だとか。。





流れ星に祈ると願いが叶う。。


  ふと気づいた時には消えてる流れ星

  お願いするには

  いつも思ってないとできない


そのくらい願っていれば。。


  なんて教えられましたね

  昔の事ですけどw


たとえ言葉に出せなくても

いつも心の中に思っていれば

お願いしたのと同じ事ですよね♪



でないと。。

 
  宮川大助・花子の大助師匠の様な俺には

  とても願い事なんて無理ですから~w

  あっ‥あ‥あのあの

    〃あそこ〃   。。。


  ↑↑↑ おぃ(-_-;)ちと失礼じゃね~かm(_ _)m



エッ。。ところで

話はぐらかしてないで何を祈るのって。。


  単純ですよ*^^*



    貴女に



      〃逢いたい〃


        
         いけませんか。。。なんてね^^;



今日のお気に入り

こんなデート一度はしてみたい

なんて

夏の忘れもの。。

というかこの曲に出会った頃からの忘れものw




  真夜中のハイスクー
  金網こえて
  プールで泳いだね
  水着も着けずに

  濡れた君の髪
  月の明かりに
  青く揺れて
  息を飲むほどセクシー

  水面に浮んで
  絡めた指と指
  二人の上に
  こぼれて落ちそうな星空

  水の跳ねる音
  甘い息づかい
  今もきこえるよ
  Tonight I miss you somuch



はは^^;そうです。。

前回の日記の時

この曲も歌いましたよ~


↑↑↑おいおいこのシリーズ

続くんじゃね~だろうな^◇^;


今日も読んでくれて。。

         ありがと♪




。。。見たのか^^;へのお返事


百合さんへ

  途中まで・・・ドキドキしちゃった♪
  オルゴール館はスルーでした(泣)
  仙台市科学館に昆虫が・・・

百合さんをドキドキさせちゃったなんて嬉しいですよ♪
俺の好きなオルゴール舘をスルーT_T‥なんてねw
可愛い椅子に座りその音色二人聞いてみたかったですね*^^*


桃香さんへ

  浜省の歌はあんまりわかりません。
  お店の話は本当かと思ったら・・
  方法のあと3つが気になりますね

あとは桃香さんの為に忘れちゃいましたw
↑↑↑確か3つのお願いって童話ありましたよね♪
優しく探しますから〃ソコっ〃って耳元で囁いてくださいね*^^*


リサさんへ

  止まり木でのLOVE2を想像しちゃった(笑)
  好きな唄で気分を盛り上げて~♪
  本は参考になった?

他に誰かいると俺しか知らない様な歌って
歌いづらいですよね^^;
正常位で〃スローに〃Uの字が妙に頭に残ってますw


ななさんへ

  妄想しながら読んじゃいました(*^_^*)
  本、ななも見てみたいかも。

ななさんはミニスカート好きなんですよね♪
きっと日記の様に俺‥その視線の先を隠せませんよw
どこ見てるのなんてからかわないでくださいね*^^*


モヨさんへ

  何の字でも構わないので、
  奥まで深く…これ基本でございます( ̄ー ̄)

あは^^;ちとタジタジになっちゃうかもw
モヨさんをギュ~と抱きしめ
ゆっくり体が震えちゃうくらいに深く‥繋がってみたいですね*^^*


かなかなさんへ

  昔、浜田省吾尾崎豊かで
  仲間がモメてたのを思い出しました☆
  浜省の歌も心に染みますよね~うん!(^O^)

浜田省吾は心の叫びで
尾崎豊若者たちの代弁者‥こんなフレーズ覚えてますかw
その仲間と俺も語りあいたかったな~♪


心さんへ

  画像、見えそで見えなくてなのにエッチィ…(*/ω\*)
  Uの字… アリかも(〃▽〃)

アレ~*^^*でも心さんは俺が動かす前に
勝手に腰動かしちゃうんじゃないですか~
いやいやって首を振りながら‥なんてね♪


音流(*^^*)さんへ

  本を読んでもいいけど
  やはり実行あるのみですねぇー
  そうやって大人になっていく~♪

音流さんが言うと言葉に重みがありますね~
きっと何の字だかなんてどうでもよくなっちゃいますよね♪
大人にしてくださいw


ゆい☆さんへ

  本もいいけど、相手に合わせて気遣いが必要ょ♪
  女性の体は、人それぞれ微妙でございますっ(・_・;)

ゆいさんに言われると〃はい〃って直立不動にw
そんな微妙な違いを二人でゆっくり探せたら‥なんて*^^*
↑↑↑エッ途中でメモメモなんてするなよってw


リンダさんへ

  浜省さんのアルバム持ってましたよ。
  散歩道も聞いたことあるかもしれないです。
  人恋しい秋、ですね♪

散歩道は浜省バラードだけを集めたアルバム‥名前忘れた^^;
にあったんですよね♪
かなわぬ恋の歌が多いだけに余計人恋しくなっちゃいますw


いつもコメントありがと(^o^)

ひろ

このウラログへのコメント

  • ゆい☆ 2009年10月22日 01:19

    オリオン座流星群、忘れてたぁ!
    ひろさんのお願いは、ふふぅ~ん♪でしょ?
    分かる(σ^0^)σょ

  • 瑞穂 2009年10月22日 08:29

    マッパでプール、憧れます。←オイオイ(^^;)

  • .:ここあ:. 2009年10月22日 10:49

    はじめまして♪
    この曲なんでしたっけ?
    知ってる曲なのに思い出せない(-з-)

  • 音流(*^^*) 2009年10月23日 14:32

    エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
    私に逢いたいの?
    な~んちゃって 願い事が叶うといいですね♪

  • リサ 2009年10月26日 02:40

    昔、星を観に冬の山へいきました
    手が届きそうで綺麗で・・流れ星見れたけどあっという間で
    願いが!

  • さんちゃん 2009年11月19日 20:40

    ひろさんモード炸裂ですネ…(;^_^A
    ひろさん人気も炸裂で…(#^.^#)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31