デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メールにお返事あったらここにお願いします☆

2009年10月20日 23:23

メールにお返事あったらここにお願いします☆

いやぁ今日は凄いデジカフェりたいんですが男性はメールが高いとのことなので。
それじゃ交流出来んやん!!

ってことでコメが割に送りつけたメール等でお返事あったらこのログにお願いしやす☆

ウラやけど笑

このウラログへのコメント

  • sho 2009年10月20日 23:30

    お綺麗な方で!!わくわく。よろしこ。

  • とも 2009年10月20日 23:34

    その衣裳いいねぇ・・・
    かわいい☆
    そーいえば来月京都に仕事で行きます^^v
    そん時はよろしくです♪

  • かな 2009年10月20日 23:36

    > shoさん

    や~顔写してないやないですか笑
    とりあえずよろしこです~!

  • かな 2009年10月20日 23:59

    > ともさん

    や~ありがとうごぜえますお気に入りなんです笑
    ところでともさん

  • kaze 2009年10月21日 00:19

    あっ!「ビスチェ!!」かわいい!ウエスト細い!Tシャツ?
    「オリーブdesオリーブ」が似合いそう!

  • あつし 2009年10月21日 08:27

    へー、思ってた以上に良い感じじゃん!かっちょーえー!

  • かな 2009年10月21日 16:08

    > kazeさん

    本格的に来たことないんでした普通にTシャツなん…w
    ウエスト細い!?ほんまに!?やたー!あんがとー!
    でもおなかの肉、なくならないんだ……泣
    オリーブしゅきvv

  • かな 2009年10月21日 16:10

    > DEEPREDさん

    やっは~載せちゃった笑
    メールありがとう~男性のメールもっと安くした方がみんな気軽に使うんちゃうんかなぁ?
    こういうとこはそういうものなん…?(--;)

  • かな 2009年10月21日 16:12

    > あつしさん

    ご想像は上回れたようでなによりです!
    ハロウィンの日ぃゴスロリで行こうかしら……なぜかセーラー服ってオーダーが来てるんやけど………ハロウィン関係ねぇっ!笑

  • かな 2009年10月21日 16:13

    > がらんさん

    「ご主人様、オムライスにお名前はお書きしますか?vv」みたいな?笑
    男の人はゴスロリ嫌いやったりしいひんのかなぁ?

  • 店長@真夜中の情事接続 2009年10月21日 22:04

    おっ、ゴスロリアップされてるw
    着るのも脱ぐのも大変そうだな、しかし・・・。

  • かな 2009年10月22日 07:52

    > 店長@真夜中の情事接続さん

    や~これが意外と普通に着られるんだな!

  • かな 2009年10月22日 07:53

    > DEEPREDさん

    高い方なんやιι
    一通5ポイント…でいくらだ??
    それでも百円くらい…?

  • ととろ 2009年10月22日 23:27

    さっきチャット入ったけどいないようだったので書き込みしときますね。
    また機会あればお話しましょ~

  • かな 2009年10月23日 00:11

    > ととろさん

    ほえ!入ってくれてはったんですか!?
    チャイムの音なってへんかってんけどなぁ…最近、居たのにいいひんかったって言われること多い……すみませんです汗
    またお願いしま~す(^^)

  • かな 2009年10月23日 06:33

    > ひろきさん

    ハロウィンにゴスロリか~
    ハロウィン仮装パレードで戦隊もの着るよりは雰囲気がまだあってるかなぁ笑

  • かな 2009年10月23日 06:33

    > tomoさん

    ちょー!tomoはデジ常勤やで!?
    何欠勤しちゃってんのーー!!

  • ととろ 2009年10月27日 12:03

    今もチャット入ったけど反応なかった・・・
    なかなかお話できませんねw

  • かな 2009年10月27日 22:41

    > ととろさん

    ログインしたまま長時間立つと、自動的に強制ログアウトなるみたいですっっ 二回連続ですいませんです~泣

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かな

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31