- 名前
- さおり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- ボーイッシュを目指していますけど、ボーイッシュ好きな人っているかな? ただし、ぽちゃ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
SMとは何か?
2006年05月16日 01:10
SMって言うのは何なんだろう、と思うのです。
多分自身は真正Mではないと思うのですが、そんなさおりにも御主人様みたいな人がいた時期がありました。正確に言うと御主人様と言うよりは飲み友達だったのですが、その余りの冷徹なプレイングにすっかり魅せられてしまったのでした。
とにかく言葉攻めが的確で、言って欲しい事を言ってくれる。それにさおりが興奮すると彼もまた興奮してくれる。さおりは彼のせいで絞首好きのケがついてしまったのですけど、首を絞められて喘いでいるさおりを見ながら彼は、興奮に上ずった声でさおりの事を辱める言葉を沢山言ってくれたのです。
鞭も縄もロウソクも使っていませんけど、確かにあれはSMだったのだと思います。あの時、明らかに彼はさおりの御主人様でした。彼はさおりを苛める事で快感を得ていたのだと思いますし、さおりは彼に苛められて悦んでいました。
その後SMクラブで働いて、色々なお客様に出会いました。けれども、「SM」をしに来るお客様って言うのは、実はそんなに多くない気がするのです。さおりは、SMクラブに来るお客様の多くは何らかのフェチなのではないかと考えています。
SMクラブに行けば縄でも鞭でも浣腸でもあります。普通のヘルスやソープではそうはいきませんし、大概の場合彼女にそう言った嗜好を強要すれば不和の原因になるでしょう。だから、「縛られた女性を見たい」とか「鞭で思いっきり女性を叩きまくりたい」とか「浣腸をして勢い良く噴出される便が見たい」とか言った嗜好を持ったフェチの方々って言うのは、例え「SM」趣味でなくともSMクラブに来るしかないのではないでしょうか。
ってかぶっちゃけ、初めて会った男女同士でSMなんてできません。さおりがその飲み友達の人を御主人様だと感じられたのは、お互い酒を飲みながら色々な性癖を吐露していたからと言う事もあるでしょうし、そもそも初対面の男性を無条件に信用できる程職業奴隷って言うのは仕事熱心ではありません。
何かつらつらと書いてしまいましたけど、要は「SMをしたいなら仲良くなってからしましょう」って事ですね。
このウラログへのコメント
コメントを書く