- 名前
- コウジ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 慎重勇者なみにひたすら筋トレ中。 スケベが大好き!!!\(^o^)/
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年01月15日
2025年12月10日
2025年08月22日
2025年08月14日
2025年07月30日
このウラログへのコメント
スパンキングの際は、今のは餃子の分とか、ピッコロの分とか言いながらでもいいですよね?(笑)
> ゆいさん
こんばんわー、そのネタもろたw
誰々の分!とか言いながらだんだん加減が強くなっていきそう(^^;
あとはべジータ風に「汚えケツだ!」てなドS風なあおりもいいかなw
> コウジさん
最後はやっぱり『○○、お前がナンバーワンだ!』とかいって褒めてあげるんですよね?w
> ゆいさん
そうきたかーー、うんいいねw
さてと、ではスパンキング相手を真剣に探すかな(笑
オニャノコ「戦闘力たったの5か…ゴミめ!」
orz、、、うーんまずは修行かなー。。。
そういう死に掛け(?)の経験して(それをバネにして)戦闘力をを大きく上げるんですよ!(笑)
コメントを書く