- 名前
- みき♪
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- めったにエロネタに合うことないので 私にエロを求めないでください。 笑いが取れるよう...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
壊れた携帯・・・どうしよう?
2009年08月13日 00:23
私は携帯電話を2台持ってます。
正確に言うと、私用の携帯を1台。
私名義で母に持たせてる携帯を1台。
その私名義で母に持たせてる携帯が突然、壊れました。
壊れた携帯の症状は、電源は入ってるけど、ボタンがまったく
利かなくなった。
電話は入る。しかし掛けることは出来ません。ボタンがまったく
利かないから。
機種はauのW64S。
今年の6月11日に新規で購入。
auのホームページを読むと、携帯から113に掛ければ
故障や盗難にあっても24時間で対応してくれると知ったので
さっそく電話をしてみた!
しかし!15分ほど待たされ、お繋ぎ出来ません。と
言われるではないか!!!
朝一でauショップに向かうべき?
ただ今、深夜12時半。
もう1回auに電話してみるべきか?
本当に24時間対応してるのか?寝てるんじゃない?
これって修理の場合、買って1年未満なんで無料で修理して
くれるかな?
でも、なんで壊れたのか?
ボタンがまったく利かなくなる症状ってないよね?
このウラログへのコメント
案外電源を切ってまた入れたら治ったりもするんです!
裏お初です。
今のドコモの携帯は似た症状になって無償交換でした。
対面相談の方が良いと思います。
ぉぉ☆
朝一にdocomoショップに向かうのがいいぉ♪
何処に向かってるねんっ!
auかぉ^^
う~ん・・・。とりあえず、持って行ってみては?
コメントを書く