デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

服を着たまま…

2009年07月10日 23:25

感じたい。

シャツの下から手を入れて、ちょっと乱暴におっぱいを弄ばれて。。。

制服スカートを捲し上げて、パンツも片足だけ脱いで、後ろからあそこをぐちゃぐちゃに吸われちゃうの。

「だめだめだめだよぉ~」

指でぐちゃぐちゃに弄ばれて、何度もかき混ぜられちゃう。

無理やりお口にカチカチの硬いものを突っ込まれちゃう。

ぎこちなくしゃぶらされる。

そして、一気に後ろからめちゃめちゃに犯されたい

なぁんて、時々、考えてるの会社の人にばれたら…。
どうなっちゃのかな???

このウラログへのコメント

  • こーじ 2009年07月10日 23:36

    痴漢モノは6月17日のウラログから全6話で書いてるから読んでね。着衣状態での愛撫は5月3日のウラログ

  • ぐり 2009年07月11日 01:57

    今度 デパートのトイレとか非常階段、屋上で一緒にドキドキしませんか!?

  • 優美 2009年07月11日 10:10

    > こーじさん

    痴漢モノ読みました~
    こっちは田舎だから触られたり、駅からつけられたり(かなりこわかっった(泣))…しかなかったけど、
    読んでてすっごく、エッチな気分になりました。

  • 優美 2009年07月11日 10:11

    > ぐりさん
    デパートのトイレとか非常階段、屋上!!
    キャー、人に見られちゃうねっ

    ぐりさんは経験有?

  • 優美 2009年07月11日 10:13

    > ケンさん
    ホントお久しぶりしてました。

    最近仕事関係が忙しくって、ムラムラたまり気味です♪

    内緒の続きが知りたいな…(笑)

  • まさ 2009年07月11日 10:18

    こんなにhな人がすぐ近くにいるなんて・・・・
    ノーパン受付嬢っていいかも?
    これからもよろしくね

  • 優美 2009年07月11日 15:57

    > まささん

    ノーパン受付嬢…。いやらしいですね。
    まだ、ノーパンで会社いったことないけど、実行できたら(勇気いるなぁ)ログで報告します♪

  • こ~じ 2009年07月12日 22:46

    あ、優美ちやんだ。
    う~む。エロいこと考えてるのねー
    ノーパン受付嬢に1票。

  • 優美 2009年07月16日 19:59

    > ケンさん

    男性は忙しいときこそ元気っていいますよねー☆
    あっ疲れてるときかなぁ?

    ケンさんはご飯何が好きですか??

    優美はお肉やお魚大好きです♪

  • 優美 2009年07月16日 20:00

    > こ~じさん

    わぁっ一票はいっちゃった!

    勇気まだ出ませんwww

  • まさ 2009年07月18日 07:49

    ノーパン受付嬢 足跡ありがとぅ
    いよいよ暑くなりました。
    身体もエロ暑くしたいデスネvv

  • Ryu 2009年07月31日 20:59

    いいね・・・。
    ぐちょぐちょにしてあげたい。
    俺も仕事中よくそんなこと考えてるよ。
    足跡ありがとう

  • まさ 2009年08月21日 21:19

    足跡 ありがとぅ♪
    毎日 暑いね^^v

    元気に乗りきろうね(^^)v

  • 優美 2009年10月15日 20:35

    > ケンさん
    馬肉の美味しいところ?どこだろう?
    馬肉といえば、菅○○さんですか??
    グルメさんなんですね♪

  • 優美 2009年10月15日 20:37

    > とらのすけさん
    会社の人ならやっぱり…ね。
    ドキドキしちゃうよね♪。
    制服でっていうのが一番ドキドキだよぉ

    でも、苦手な人だったら恐怖…!!

  • 優美 2009年10月15日 20:39

    > Ryuさん
    こらっ!!
    仕事に集中しなさぁーーい!!
    って優美も怒られるかなぁ(笑)
    こちらこそ足跡ありがとう♪

  • 優美 2009年10月15日 20:40

    > まささん
    こちらこそ足跡ありがとう♪
    なかなかお返事してなくってごめんなさい!

    もうすっかり朝晩寒いねー。
    風邪ひかないようにね♪

  • 優美 2009年10月15日 20:42

    > ジオスさん
    爆笑したよ♪
    「もう勝手に道具もちだして~」
    (ドラえもん風にお願いします)

    足跡ありがとう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

優美

  • メールを送信する

優美さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31