デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢に遭った日

2009年07月07日 23:26

痴漢に遭った日

こんばんは。続き書こうと思ったら5日も経っちゃいましたね。


そうそう。

前の続きなんだけどね、乗り換えの電車で痴漢に遭っちゃったの。かなりの満員電車で手すりとかつり革とかがない真ん中のほうに押し流されてね、

始めはおしりあたりに手の甲が軽く当たった程度やったの。電車揺れるから、私の方からぶつかったんかもしらんし、たまたまかな~って思ってたんやけど・・・

しばらくして私の後ろの膝辺りから、おしりに向けてスーって上に手が這ってきて、私そのとき飛び上がりそうになった(笑)
なんかね、一瞬息できんかった。やっと冷静さを取り戻して、何回か触ってる奴の手を払いのけたんやけど、また触ってくるんだ(;ω;)

はぅ~、どうしようー。早く逃げたいよ~(っд<。) でも満員やし逃げれない。。。声だすんも恥ずかしいから、しばらく我慢して、次の駅に着いたら(ぜんぜん降りる駅じゃないけど)降りようと思ってん。
そうしたら私が声をださないと分かると、手が胸に・・・

ダメー!私そこ弱いのーー><

服の上からやけど、軽くさすられて、もうやばいよー。
もう一方の手がアソコに・・・


いやいやいや、さすがにそれはダメでしょー。
手をつかむことはできたんやけど、今度は逆に手をつかまれて、なんか男のアソコらしきとこに持っていかれた!
その瞬間耳元に「濡れてるね。エッチなんだね。」って言いやがった。すごいむかついたけど、

よく考えてみるとなんか濡れてたみたい。

ヤバイよ~。気持ち悪いけど、ちょっとだけ気持ちいいかも(笑)早く逃げたいけど、なんかこういうときってなかなか次の駅に着かんもんやのよね。

男は私のあそこパンツごしにさすってグニュグニュしてくるし、なんか股間ズボンごしから押し付けてきてる気もした。

あっ、うっ、アッ。やばい、このままやったらイッっちゃうかも。なんか頭が真っ白になりそう。だめ。



思い出して書いとったら、思わず身が入ってしまったわw

続きはまた次ね。^^

このウラログへのコメント

  • ネオ 2009年07月07日 23:32

    あざ 痛々しいねぇ (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

  • 設計屋 2009年07月08日 00:08

    北海道は電車の文化にはウトイ。
    犯罪なんだろうけど
    濡れる?
    解るなぁ~

  • りよこ 2009年07月08日 00:44

    > ヒロさん

    まったく~、満員でよくそんなことやるよな~

  • りよこ 2009年07月08日 00:44

    > ネオさん

    わ~ぃ、もっとヨシヨシしてぇ~

  • りよこ 2009年07月08日 00:45

    > 設計屋さん

    う~ん、確かに疎いけど。。。。

    べ、別に私エッチなコじゃないんだから

  • まこと 2009年07月08日 22:31

    もしや、それが癖になってしまったりしてね(笑)
    まあ、そんなことないと思うけど・・・

  • りよこ 2009年07月09日 00:05

    > はるくさん

    ほぇ~~(((゜д゜;)))
    私痴女じゃないよぅーー><

  • りよこ 2009年07月09日 00:06

    > まことさん

    まさか~(笑)
    でも、なっとったらどう思います??

  • セイ 2009年07月09日 02:19

    周りにバレないもんなんやね~
    痴漢に感じるなんて・・欲求不満なんやね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 機械屋営業 2009年07月09日 06:34

    痴漢め~羨まし… いやいや、不謹慎な。りよこさんも叫んじゃえばいいのに。僕は小心者なので両手はつり革

  • Kた 2009年07月09日 22:30

    そんな知らない人に感じちゃって♪エッチだぞぉ(笑)
    可愛い顔でエッチなんて考えられへん!好きだよ

  • まこと 2009年07月09日 23:35

    なったら、痴漢が楽しくなると思うよ。実際、痴漢で感じている子もいるからね

  • りよこ 2009年07月11日 00:25

    > セイさん

    ほんとバレてなくてよかったよ~
    欲求不満なのかもね~(笑)

  • りよこ 2009年07月11日 00:26

    > 機械屋営業さん

    叫んだら目立っちゃうじゃん。
    痴漢されて大声出せるコと出せないコがいるんよ。

  • りよこ 2009年07月11日 00:27

    > はるくさん

    今晩夜這いに伺っても驚くなよ~(笑)

  • りよこ 2009年07月11日 00:28

    > +けいたさん

    触ってきた奴が大胆なだけだもん(笑)
    でも欲求不満なのかもな~(*'-'*)

  • りよこ 2009年07月11日 00:29

    > まことさん

    えぇ~!痴漢って楽しいのか~(((゜д゜;)))

  • りよこ 2009年07月11日 00:30

    > ふぃっとさん

    神聖ww
    ちょっと気持ちよかったかもな(*´ω`*)

  • サワディ 2009年07月23日 13:38

    リアルですね~
    で、いっちゃったの?
    続きを待っているんですよ^^

  • たっかん 2009年07月29日 22:03

    痴漢は最低だよね~(T_T)
    男として最低!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31