デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤバイ・・・見つかってしまった・・・ごめんね、お姉ちゃん・・・

2009年06月28日 20:25

今日、早番で家に帰ると、あのお姉さんが家の前で「お帰り!今帰ってきたの?ちょっと、おいで~!」って、トコトコ付いて行くと、どうやらこの前、パンツ持っていったのバレ!てたみたいで・・・「あの?パンツオナニーしたんでしょ・・・?」って
ああ~バレてしまった・・・「いいよ~別に、でも今度一緒に買いに行くの付き合ってね・・」だって、OK!しました。で話をしながらお茶飲みながら・・・っで、出かける様で着替えてた・・・しばらくして、お姉さん、今日はアレの日が近いらしくなんかムラムラしてる様子だったので「最近元気なくてさ~」ってはなしかけながらココ!ってやったら「どれ?・・・」って触ってきたので手コキしてもらった・・・出た精液を手で受け取って「パチリ!」、「溜まりやすいね~気持ち好かった?満足した?」って言ってニッコリと・・・よし!こんどドギツイ紐パンオマンコ丸見え食い込みのえらんでやれ!っと思ってます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

満開

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30