デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。このまま*^^*

2009年06月22日 22:15

。。。このまま*^^*

ほんのり薄暗い空間。。


物音も聞こえず。。




日常の世界から切りはなされ


ただ今は


目の前の貴女だけを感じる



両手を頭上で握りしめ


太股に片膝を滑りこませ


お互いに感じあう。。


  これから。。

  
  いっぱい。。


  指先が。。


  舌で。。

  
  そして。。


  溶け合っていく。。




だから今は。。


こんな思いをもっと感じたいから


一度。。


抱きしめていいですか



  生まれたままの姿で。。


  二人の温度を感じあうように。。


  ギュ~と抱きしめていいですか。。




肌と肌が絡みあう瞬間。。


二人の温度が加熱していく


  このまま。。


  このままじっとしていたいのに


貴女の唇を求めてしまう。。


  このまま。。

  
  このままじっとしていたいのに


貴女を求め彷徨いはじめる指先。。




不思議ですね*^^*


凄くエロい妄想しちゃったりするのに。。


正直言って変態~なのにw


  ↑↑↑そんなこと言わせるな(^◇^;)





  素直に肌と肌を絡ませ


    ギュ~と抱きあう瞬間が


         すごく幸せに感じると思いますね。。




なのに。。

そのまま感じていたいのに。。ね^^;


  
  
  エッ^^;貴女も。。

  ずっとそのままのほうがいいの。。なんてね*^^*





今日も読んでくれて。。ありがと♪

     



。。。好きになる事*^^*へのお返事
   

瑞穂さんへ

  お互いに、相手の幸せを願えるっていいですよね♪
  自分のわがままじゃなく、まず相手の幸せを。

せっかく出逢えたのですから幸せでいて欲しいですよね♪
そしてずっと〃いい女〃でいて欲しいと思いますよ*^^*
これもわがままと言うのかもしれませんけどw


心さんへ

  線引きってムズカシイ…
  ココロもカラダもボロボロの時に出逢いエチした人
  今はココロの支えになってくれてたりするの

出逢いはどんな時にでも訪れますよね♪
エッチだけじゃなく心さんを想ってくれてると感じたから
今は支えになってるんじゃないですか*^^*


かりんさんへ

  一方通行なのかなって思うからさみしいって思う
  結局お互いが思いやるキモチがないとムリだと思うです…

お互いを思いやる気持ちを感じていれば
それだけでも幸せな気分になれるんじゃない^o^
逢えないさみしさはあっても一方通行なさみしさとは違いますよね♪


シヴァさんへ

  最近、同じようなこと、
  特に前半部分みたいなことを思っていたので、
  すごく共感しました。

シヴァさんに共感して貰えるなんて凄く嬉しいですね^o^
心は複雑だから理想通りにはなんて思われそうだけど。。
恋愛とはそうありたいって感じるんですよ♪


百合さんへ

  心が開けば身体も自然と開いて来る・・・
  そういう自然な出会いあったらいいな♪と思います^^

そんな二人が結ばれてしまうのも自然な事♪ですよね^^
せっかくの出会いなんのしがらみもなく
ただ純粋に好きになってもいいのかな。。なんてねw


かなかなさんへ

  なんかいつものひろさんと違う気が…
  好きな人でも出来ましたか?(*^o^*)

そうですね~最近動いちゃう腰が‥とかだったのでw
ココで日記を書き始めた頃はこんな事ばっかり
書いてたんですよ*^^*


音流(*^^*)さんへ

  私も
  癒されたいo(*^▽^*)oエヘヘ!

ワンコに癒され‥お庭の花に癒され‥
時にはメガホンで前の座席の人を叩いたり←叩くか(^◇^;)
そんな音流さんもまったり癒されたい時はありますよね*^^*


リサさんへ

  心の繋がりって大切ですね・・・
  歳を重ねたら刹那的な物は味気ない
  はーと&はーと♪

一時的な出会いがおおく繰りかえされる日常生活の中で
結局は心の繋がりの大切さを実感しその中に
自分の安心出来る居場所を求めてしまうのは自然だと思いますよ♪


小春さんへ

  女性は心開けば凄く凄く淫らに大胆になれるような気がする
  あなたの全部が好きみたいな…

男だって心開いた女性には凄く淫らになれると思いますよ*^^*
小春さん雫がお尻まで垂れちゃってるよ。。
ほら腰を浮かして〃舐めてあげるから。。なんてね♪


いつもコメントありがと(^o^)

ひろ

このウラログへのコメント

  • 瑞穂 2009年06月23日 12:36

    何でもありだけど、何も欲しくない関係っていいですよね♪
    たまの逢瀬だから、なおさら…。

  • 音流(*^^*) 2009年06月23日 15:10

    人肌恋しい季節 ←ぇ?夏になろうとしてるのにw ・・・(゚_゚i)

    ぎゅ~と抱き合う瞬間が好き 

  • リサ 2009年06月24日 19:49

    優しいハグの中では言葉も要らない時がある
    温もりで心がポカポカして・・
    最後は愛ですね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30