デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

触れ合い。

2009年06月15日 23:58

結婚するのが早い方やったから、正直男性との触れ合いって少なかったんだι

旦那さんは、私が初めてだったらしいし、こうなんていうか優しい触れ合いの多い性生活って知らないんだ(>_<)

だから段々、年をとるごとに女でなくなってきてるというか、女扱いされなくなっていく自分が悲しくなってくる時があるよねι

もうそんな経験もしないで終わっちゃうんかな~…ってζ

このウラログへのコメント

  • 志岐 2009年06月16日 06:34

    > いっちゃんさん

    それが…子供はいないんですよ(汗)

  • 管理貞操帯 2009年06月16日 11:25

    足跡有難う!女として、これからが『華』ではないですか?一番味の出る年代ですよ。

  • 志岐 2009年06月16日 11:33

    > 管理貞操帯さん
    コメ有り難う(^^)
    友達が20代ばかりだし、30代の友達は子育て中。自分がそんな時期だなんて思えなくてι若い頃みたいに元気じゃないし、可愛くもない。頑張ってはいても体型は崩れてくるし…でζ

  • 緑のザク7 2009年06月18日 22:30

    同じく早婚で気持ちがわかる気がします。でも先に性格的に互いにわかりあえるべきかなって→大事に思います

  • 志岐 2009年06月18日 22:36

    > 緑のザク7さん

    性格の分かり合いって、やっぱり長年付き合わないと分らないですよねιどちらにしても、時間って必要かなって思います。

  • 緑のザク7 2009年06月19日 03:49

    そうですよね。でも7年付き合って結婚13年経過、合っていたのは実は表面だけ。大事な内面がダメなんです

  • 志岐 2009年06月19日 09:42

    > 緑のザク7さん

    長けれゃ良いって訳でもないんですねι私は付き合って7ヶ月、結婚して12年です。結婚する前に同棲体験も有りかな…って思います。

  • 緑のザク7 2009年06月20日 23:53

    真面目に永続性を求めるなら長い方がいいんでしょうけど、壊さないように見抜くのが難しいですよね~

  • 志岐 2009年06月21日 08:54

    > 緑のザク7さん

    ん~…、夫婦で壊さないように付き合って行くのは難しいんじゃないかな?それでも一緒にいれるのが夫婦っていうか…これじゃぁよく分からないよねι

  • 緑のザク7 2009年06月21日 23:48

    そうですよね。難しいですね。そうやって努めることで結局表面だけよく理解しあっている存在でダメなんです

  • 志岐 2009年06月22日 00:00

    > 緑のザク7さん

    表面だけなんだ(汗)
    うちは、話はよくするからそれなりに分かりあえてるって旦那様が言ってる(苦笑)けど、夫婦生活だけは思う様にいかないんだよねι

  • 緑のザク7 2009年06月22日 22:27

    うんわかる気がします。うちも話をよくしてたんですけどね。でも生活に必要な事が主でね…心は?って感じ…

  • 志岐 2009年06月22日 22:51

    > 緑のザク7さん

    私は生活に関係する話もするけど、元々趣味の分野で出合った仲やから、結構なんでも話すよ^^;仲も良いんだけどねι

  • 緑のザク7 2009年06月24日 00:31

    そっか~趣味が一致すると楽しいですね。うちは子供が居て夫婦は倒壊途中ですがどの形でも子供は守りたくて

  • 志岐 2009年06月24日 09:39

    > 緑のザク7さん

    他の方のログも見て思うのですが、両親がそういう状態だと、子供さんも分かっちゃうって事ですよね?それでも、両親が揃ってる方がやっぱり良いのかなぁ?
    難しいですよねι

  • 緑のザク7 2009年06月25日 22:32

    そうです子供はわかってます。自分の境遇もあって強く家庭円満、安息の世界を望んでいてもうまくいかない…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

志岐

  • メールを送信する

志岐さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30