- 名前
- エルちゃん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 53歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 言葉責めとかにすごく弱いです。一度だけ、潮を吹いたことがありますが、ずっと前に一度だ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2012年04月04日
2012年04月03日
2012年04月02日
2012年04月01日
2012年03月26日
このウラログへのコメント
オジサンで良かったら・・優しく・・・相手しますよ!
アナルは、ゆっくりクリーム付けってほぐしてから挿入した方がいいよ!
> Basaraさん
うんうん。最初は優しくして欲しい・・・。
> AFさん
やっぱり、ローションは必需品ですか・・?
> ズボさん
アナルパールとかアナル用のバイブって一人でも入れることできるかな・・・。
> アンリさん
両方を責めてもらったら、すごいだろうね・・・。AVみたいだぁ。
> たんぴんさん
ゆっくりほぐしてから・・・、うーん。一人でできるかなぁ
ワテもバックの経験は少ないでっせ
ワテの息子はんのサイズは大き過ぎずにジャストフィットでっせ
未知との遭遇って感じ・最初はちょっと痛いかもでも慣れてくると締め付けられるのがたまらなくなるって^-^
まずは・・アナル・・舐めてあげるよ・・開いて・・周りも・・中も・・・
エルちゃん体若すぎです。いつもログの画像だけで立ってます。
魅惑の世界を見たさそうですね♪
アナルを告白できることは勇気が要りますよねぇ。
アナルでやったことないので、一度やってみたい。優しくね!
初めてのアナル開発は、好奇心と緊張と驚きで興奮しますね。快感を知る事ができればなおgood!^^
> ケイさん
まいど~。ケイさん、アナルの経験多いのかと思った。ジャストフィットさせてみたいね
コメントを書く