デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

着替えちゅう・・

2009年03月15日 15:39

着替えちゅう・・

いま裸だから撮っちゃった・・

恥ずかしいけどるなのおっぱい載せちゃった(σ・ε・`。)

あんまり自信ないけど・・・



見たかた感想おねがいね^^

このウラログへのコメント

  • まさき 2009年03月15日 15:48

    綺麗ですよ、そのおっぱいは誰の物?

  • スティング☆ 2009年03月15日 15:52

    可愛いね。肌が綺麗だね♪ 抱き心地良さそう(*^^*)

  • パピー 2009年03月15日 16:07

    ピンクの乳首、柔らかそうで・・・下さい<(_ _)>

  • 神楽 2009年03月15日 16:20

    正直に言っていい?
    オッパイに顔を埋めたい
    あと、なんで裸なの?(笑)

  • 単身赴任パパ 2009年03月15日 17:13

    美味しそうなオッパイに魅せられて迷い込んだオジサンです。
    本当に綺麗で食べたくなるオッパイだよ。

  • ダブルボギー 2009年03月15日 17:45

    ほど良い大きさで綺麗ですね。やわらかそうなそのおっぱいは彼氏にいつも揉んでもらってるのかな?いいね~

  • アウトバック 2009年03月15日 18:54

    サイズ以上に形良いオッパイしてるね☆ニップルは刺激すべきね、出てくるのかしら♪ 開発しましょうかね?

  • まあ 2009年03月15日 19:28

    (* ̄。 ̄*)ウットリ

    オッパイ→(.人.)(^* )チゥッ

  • らすかる 2009年03月15日 21:06

    きれい☆
    肌もすべすべしていて気持ちよさそう♪
    洗いっこしようよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

  • るな 2009年03月15日 21:27

    > まさきさん

    誰のものでもないですー・・相手がいないので・・・(´Д`)

  • るな 2009年03月15日 21:27

    > bonさん

    揉んでくれる人募集ちゅうですー(σ・ε・`。)ムゥ-

  • るな 2009年03月15日 21:28

    > スティング☆さん

    ありがとうー^^元彼にはスベスベして気持ちいいって言われてました^^

  • るな 2009年03月15日 21:29

    > kjさん

    ありがとうー^^揉んでなめてくだぱいヾ(*'-'*)

  • るな 2009年03月15日 21:30

    > パピーさん

    ありがとう(´●・ω・●`)あげるっ★ワラ

  • るな 2009年03月15日 21:31

    > kinさんさん

    ありがとうー^^自信ないよおー

  • るな 2009年03月15日 21:31

    > kinさんさん

    ありがとうー^^自信ないよおー

  • るな 2009年03月15日 21:31

    > kinさんさん

    ありがとうー^^自信ないよおー

  • るな 2009年03月15日 21:32

    > 神楽さん

    出かける前にシャワーあびたから裸なんですー^^

  • るな 2009年03月15日 21:32

    > タカサンさん

    ありがとヾ(*'-'*)もっとおっぱい大きくなりたいー

  • るな 2009年03月15日 21:33

    > beenさん

    今度チャットしようねー^^

  • るな 2009年03月15日 21:33

    > 単身赴任パパさん

    食べられたいなあーーー^^(´●・ω・●`)モキュ

  • るな 2009年03月15日 21:34

    > ぴーすさん

    別れたので今はいないんですよおー(´Д`)アアー さみしい・・・

  • るな 2009年03月15日 21:35

    > アウトバックさん

    ありがと^^うれしいー^^

  • るな 2009年03月15日 21:37

    > まあさん

    そんなうっとりするほどでもないですよおー・・

  • るな 2009年03月15日 21:37

    > らすかるさん

    うんあらいっこしよしよー^^

  • ケイゴ 2009年03月15日 21:41

    揉んでいいですか?(^^)よろしくね♪

  • カズ 2009年03月15日 22:12

    なんて綺麗なおっぱいなんでしょう。
    チュパチュパしたいですね。

  • ほその 2009年03月15日 22:53

    えろえろで感度が良さそうだ。と、冷静にコメントしてみます。

  • マー 2009年03月15日 23:15

    なぜ そんな いたいけな姿をあらわに??何がそうさせるのか?

    なぞは深まるばかりです

  • DUKE 2009年03月15日 23:48

    チレイだなぁ

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るな

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31