- 名前
- ぽんちゃん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 茨城
- 自己紹介
- んー?あんまりキツイのは無理でしゅ(>_<)アマアマがスキかなぁー☆
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
サプライズ
2009年03月07日 04:50
もうすぐ誕生日☆24才になっちゃうんですがf^_^;
ふと思い出した思い出。
10代の頃に凄く好きで仕方ない彼氏がいたんだけど。
もう高校生だから誕生日のお祝いは無しねって親に言われて。いつもご飯食べに行く位だったんだけど。何か無償に寂しくなって。。彼氏に寂しいなって言ったら。彼氏がいつのまにかうちのママにお祝いしてあげてくださいって電話してたみたいで。お祝いしてくれたんだよね。後からママに聞いてビックリしたんだけど。
プレゼントとか何よりも嬉しかった。
②回誕生日を一緒に迎えたんだけど(^_^)
12時ピッタリにケーキ持って窓の外にいてくれたり、
遠出が嫌いでなかなかドコも行ってくれなかったのに横浜まで行ってくれたり。
何か色々サプライズしてくれた人だった。
今はマッタク連絡もとってないし。何してるかは知らないけど。
あなたを完璧忘れるのにかなりの時間をついやしました(笑)
今は思い出にできるまで
自分も成長したんだな




このウラログへのコメント
時間が魔法をかけてくれることってありますよね…
傷も痛みもやわらげて良い思い出に変えてくれることも…
> ともっち☆さん
そーですね★時間は何でも運んできてくれますからね(∀)★
コメントを書く