デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お待たせしましたぁ☆

2009年02月25日 13:08

お待たせしましたぁ☆

小麦の、ちょいエロ画。。。











どこがエロなんだよ!

ふざけんな!




と、怒られてしまうのかしら。。。







それとも



「なんのこと?なんも待ってねぇけど?」



と、言われてしまうのかしら。。。






小麦の画像は、裏表が同じだったので


裏はセクシー画像にしようと企んでいたのです☆





が。

が。

が。。。




なかなか難しいのね・・・



萌えてるときって、なかなか

なかなか冷静に、シャメ撮れないんだもの・・・





期待してくれてた方々・・・






小麦の成長に、こうご期待!!!(笑)




セクシー紳士方に揉まれて、小麦も成長していきますから♪



ねっ。。。☆

このウラログへのコメント

  • ゆう 2009年02月25日 13:23

    いやらし~い 小麦ちゃん
    写真見ただけで Mっ気が
    あふれとるのが わかるよ
    クビ筋 弱いやろ

  • ゆう 2009年02月25日 13:58

    可愛いす♪と~っても☆ 
    もっともっと見たいな~可愛い小麦ちゃん(#^.^#)

  • ☆なお☆ 2009年02月25日 14:02

    おっ~~~
    可愛いね^^
    微妙なセクシーさが
    堪りませ~ん
    今後も期待とJrが膨らみます!

  • けんじ 2009年02月25日 14:58

    何かプロフの画像と雰囲気違うよね。角度や表情で変わるのかな。。
    でも可愛いね♪

  • ブルー 2009年02月25日 17:12

    おーう可愛い。

  • ホト 2009年02月25日 20:17

    一緒にえっちしながら撮っていくのもいいかも♪その中から選ばない?~連絡下さいね下からのショットとか♪

  • 小麦 2009年02月25日 20:54

    > ゆうさん

    うんっ!首筋弱い(笑)
    なんでわかるん???
    首から背中にかけて、駄目なんよねぇ♪

  • 小麦 2009年02月25日 20:55

    > フラチんさん

    マヂ?(笑)
    2倍可愛くだなんてー♪
    ついつい撮って欲しくなっちゃうじゃないですかぁ☆

  • 小麦 2009年02月25日 20:56

    > ゆうさん

    いやーん照れちゃいます♪
    もっと頑張って、撮っちゃおうかなっ☆
    えへへっ

  • 小麦 2009年02月25日 20:57

    > ☆なお☆さん

    もー、小麦この程度しか撮れませんでしたぁ。。。
    期待とJrさん、膨らませて待っててくださいねっ♪

  • ドットさん 2009年02月25日 23:02

    小麦ちゃん可愛い(*´ω`)
    ウラ用のセクシー画像もっと見たい♪
    ところで何に萌えてたの~?^^

  • こたっちゃん 2009年02月26日 13:32

    少しずつ エロ画が増えるのかなぁヾ(*'-'*)
    火曜日はなんかちょっとわくわく♪

  • 小麦 2009年02月27日 10:19

    > けんたさん

    ありがとぅっ!
    いやーん、あんまハードルあげないでぇ。。。(笑)
    が、がんばってみましゅ。。。♪

  • 小麦 2009年02月27日 10:20

    > けんじさん

    前髪切ったからかなっ♪
    童顔に拍車がかかったと言われます。。。うぅぅ
    可愛いだなんてー!ありがとですぅ。。。(涙)

  • 小麦 2009年02月27日 10:22

    > ブルーさん

    なんか、実際言われたみたいで嬉しい♪
    言われたというか、実際にブルーさんが言いそう(笑)
    「おーう」って、なんか、好き☆

  • 小麦 2009年02月27日 10:23

    > ホトさん

    たぶん、それが一番簡単で一番セクシーに撮れるんでしょうねっ!
    やってみたいんだけどなぁ。。。♪
    あ、出来ればムービー系も(笑)

  • 小麦 2009年02月27日 10:24

    > ドットさん

    何に萌えてたかは。。。ご想像にお任せしちゃうっ♪
    可愛い、ありがとぅです~ワーイ☆
    画像は・・・き、き、気長に待っててね(笑)

  • 小麦 2009年02月27日 10:27

    > こたっちゃんさん

    うん、増えていくかもです♪
    気長にお待ちくださいませ(笑)
    火曜日になんかわくわくがあるの?
    まさか!素敵レディーとの出会い?!

  • 小麦 2009年02月27日 10:28

    > まさるさん

    はじめまして!
    ありがとございますぅ♪
    パワフルですよー(笑)
    いろーんな意味で、か細くないですから☆えへっ

  • ホト 2009年02月27日 18:29

    手伝うのでmail下さいねもちろん内緒に^^いいのいっぱい撮りましょ♪ムービもねそれを見てまた興奮

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小麦

  • メールを送信する

小麦さんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28