デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日で辞めまぁ~す!

2009年02月25日 11:29

1月23日に急に会社が暇でしてもらう仕事が無い。って言われて・・・3月末までにいいとこ探してって。。。
はぁ??って感じ
でも・・・私のここでの姿は仮の姿
本業があるからまぁ~失業保険でも貰ってゆっくりするかぁ~って思ってたのに今月20日に面接に行った会社から採用の通知は1週間程したら・・・なぁ~んて言ってたくせ2時間後に電話してきて23日から来て~~ってか
無理やし嫌だ!!
でも今の会社にももう長くいれないので今日25日が締めなんで今日辞めます。
この会社に入って3ヶ月は大人しくしたたんですがちょうど3ヶ月経った日に8つ年下の子喰ったし。。。ケッケッケいい思い出出来たんで気持ち良く退職してあげる♪
まぁ人生色々あるけど仕方ないwww
(人生色々あった方には 島倉チョコなぁ~んて笑っとかねば。。。)
ひっくりかえって笑える事何かあればいいですね・・・

このウラログへのコメント

  • NKN47 2009年02月25日 12:01

    もうちょっと下の子も食ってください★

  • なみ 2009年02月25日 13:19

    あ!19歳年下の子も喰っちゃいました ケケケッ
    コメントありがとね

  • なみ 2009年02月25日 16:16

    イヤン!
    探して!探して!!
    期待しとんで。。。

  • なみ 2010年05月31日 21:45

    コメント有難う御座います。
    よろしくね!

  • くろへい 2010年06月08日 20:55

    昔8つ上のおねいさんに3年ほど食われ続けた。でもクンニははじめてだったらしくあそこにキスして。昔話。

  • なみ 2010年06月11日 17:17

    喰いたいねぇ~。。。
    あ~~喰いたい!

  • ホリー 2010年09月22日 11:47

    画像若いなー、とても44に見えない
    年配でもOKなら、よろしく
    ログ沢山書いてるので覗いてもらえたら

  • ホリー 2010年09月28日 19:40

    メールありがとう
    学校で勉強ですか、頑張って下さい
    よかったら仲良くなりたいな
    またマイログ見てネ!

  • ホリー 2010年09月29日 22:06

    ありがとう
    同じ地域ですし是非仲良くしたいです
    よかったらフリメでお話したいけど、ちょっと早いかな?

  • なみ 2010年09月30日 23:02

    1度チャットでお話したいですね。
    いつか時間ありますか??

  • ホリー 2010年10月02日 10:46

    チャット経験なくて自信ないです
    デジメ2~3回でもよければ
    私に聞きたい事、なみさんの希望など含めて

  • なみ 2010年10月02日 10:49

    ホリーさん今丁度メール見てました。
    今少し時間ないですか?

  • ホリー 2010年10月04日 19:41

    なみさんと是非仲良くなりたい
    フリメ(Yahoo等)ならリスクないと思うので交換してお話しませんか?

  • ホリー 2010年10月08日 18:06

    お返事もらえて、とても嬉しいです
    毎日お忙しいようですね
    お話できるのを楽しみに待っています

  • ホリー 2010年10月10日 14:05

    3連休ですね、如何お過ごしですか?
    なみさんも私と同じ仕事の由、奇遇ですね
    共通点があるのいいですネ

  • ホリー 2010年10月12日 15:03

    今日から学校ですね、お勉強頑張ってください
    どんな勉強をしておられるのかな?

  • ホリー 2010年10月16日 12:03

    お忙しいのかな?
    なみさんからメールが来ないので、ちょっと淋しい
    元気にしてますか?

  • なみ 2010年10月18日 19:02

    借家に人が入ったり、祭りがあったりで忙しくて
    私は4月からイラストレーターやフォトショップを使って絵をかいたりデザインの勉強をしてます。
    だいぶ涼しくなりましたね。
    風邪ひいてないですか?

  • ホリー 2010年10月18日 19:17

    忙しかったんですね
    でも、返事もらえて凄く嬉しいです
    体調は良好です
    デザインの勉強頑張ってください

  • なみ 2010年10月18日 20:24

    はぁ~い頑張りますです
    ポスター・CDジャケット・浮世絵などなど描いてます。
    今日で2人脱落者が出たんでマジで頑張らなくっちゃ

  • ホリー 2010年10月19日 18:38

    美術展好きかな?
    来月23日まで神戸市立博物館で木版画の展覧会あります
    よければ一緒に行きませんか?

  • なみ 2010年10月19日 20:26

    有難う木版画ってどんなのかしら?
    ルーブル美術館には行った事あるんだけど・・・
    時間が合ったらお願いしますね

  • ホリー 2010年10月20日 19:23

    川西祐三郎の彩色風景木版画です
    なみさんだけのパソになるのはいつごろかな?
    直メで色々お話したいです

  • ホリー 2010年10月21日 17:04

    神戸出身の川西氏86歳、今年多数の作品を神戸市に寄贈
    今回はその中の代表作154点展示、素敵な画です

  • なみ 2010年10月21日 20:26

    川西祐三郎さんかっ・・・あんまし好きじゃないなぁ~
    パソは12月が誕生日なんで誕生日に買ってもらおうと思ってます。
    家に今、6台あるんだけどね

  • なみ 2010年10月21日 20:40

    川西祐三郎さんは版画なのよねぇ~
    だまし絵展とかの方が面白いかもね

  • ホリー 2010年10月22日 16:51

    じゃあ直メできるのは、なみさんのお誕生日以降でしょうか?
    残念ながら、だまし絵展は去年でしたね

  • ホリー 2010年10月24日 19:54

    版画はあまり興味ないんですね
    どんな分野が好みですか?
    洋画、日本画、その他?

  • ホリー 2010年10月26日 18:37

    なみさんの趣味はグルメ系 お料理とのこと
    どんな料理がお得意ですか?
    私もグルメ系、食べるのが大好き

  • なみ 2010年10月27日 18:03

    ごめんね忙しくてパソ見てませんでした。
    パソは今使ってるのがあるので誕生日に買ってもらおうと思うので12月になりますねぇ~

    ここにメールしたらお金かかるんだろうと思って少し気を使ってます

残りのコメントを読む(52)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28