デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は乱交パーティー

2009年02月24日 00:57

今日は乱交パーティー

今日は学校帰りSM乱交パーティーに行きました。
よく行くところで、大塚駅の近くのシティーホテルです。
平日だったので、男性は5人、女性は私を含めて3人でした。
顔見知りがいないので、はじめは会話しながら、私、変態Mなんです、道具として使ってくださいと、話したら、段々H話になってきて、左右に男性がいて、そえぞれ私の体を撫で回してきました。
部屋にはバイブも常備されており、右の40歳くらいの人が、バイブを手にとって、わたしの足元から上へ段々とこすりつけながら、
責めて来ました、左の30歳くらいの男性は私の胸を揉みながら、
舌で私の耳を舐め舐めしています。
40歳の男性にM字開脚にされ、局部をバイブで責められ、ローションを体に垂らされて全身を撫でられ、揉まれ、摑まれたりして、弄ばれました、バイブを入れられたまま、指をアナルに入れられて
なかを掻き回され、そのうち、左の男性に強制フェラさせられ、頭を摑まれて、何度も喉の奥まで、突っ込まれました。そのあと、口の中に出されて、ペニスをきれいに舐めさせられました。
首輪をされて、ロープで引きずられて、バイブをいれたまま固定して、部屋の中を、犬のように歩き回され、ソファに座って休んでる
男性と女性の局部を舐めさせられ、お尻をたたかれたり、バイブを抜いて、奉仕中にバックから犯されて、いってしまいました。
あとは立ち代り犯され、後からきた人にも次々と穴と言う穴に精液を入れられて、気を失ってしまったのですが、気が付くと見知らぬ男が胸にむしゃぶりついていました。

もう帰ろうとシャワーを浴びてたら、男性が入ってきて、ソープごっこをしようと言ってきました、もう帰りたかったのですが、男性の言うまま、私の下のたわしで彼のからだをゴシゴシ、オッパイでゴシゴシ、最後はバックで犯され、めちゃくちゃ疲れて帰って来ました。

このウラログへのコメント

  • うに 2009年02月24日 00:59

    なにそれ!そんなの現実にあるの?

  • まさたか 2009年02月24日 01:04

    凄いね。そんなところに行けちゃうなんて・・・。

  • sukebeog3 2009年02月24日 01:34

    良いなあ、生で中出しの乱交パーティですか?
    一緒に楽しみたいな。

  • ブルー 2009年02月24日 06:33

    wao

  • あなkuma 2009年02月24日 08:23

    凄いなぁ。何のきっかけで宴会に参加したの?中出しの連発で、病気と妊娠は大丈夫かな?僕もエッチしたいよ

  • けい 2009年02月24日 10:21

    すごいですね。
    私もkaoruさんを道具として扱ってみたい、、、

  • 竜太郎 2009年02月24日 11:27

    ウラログ見てくれて有難う。
    貴女も凄い経験をしているね、メールで話したいね。

  • 2009年02月24日 13:19

    ぐちゃぐちゃにしたいなぁ(^-^)

  • sennarihiyoutan 2009年02月24日 21:12

    乱交パーティー・・俗称はオフ会。開催頻度はどの程度?月1ぐらい。。

  • ユウキ 2009年02月26日 02:57

    いい話wいい画像w

  • たか 2009年02月26日 09:40

    可愛くて、スケベ…
    理想です。
    フレンド登録しますね。

  • ソーシャルソルジャー 2009年03月05日 00:24

    そのパーティー、ボクも参加させて下さい!!という事で、連絡先教えて!!ww

  • だいすけ 2009年03月10日 01:41

    自分もパーティ参加希望です!平日昼頃からなら参加しやすいです!

  • DUKE 2009年03月17日 02:24

    あんまりあざといと通報されちゃうぞw

  • 寅さん 2009年03月29日 05:54

    55%ってどんな確立?(Ufufu)
    面白い読み物。。。
    現実はチョット違いますが!
    知りたい?

  • たけ 2009年03月29日 18:07

    凄い!写真ともどもおかずにさせてもらう。牝♀らしい牝。♂の玩具としてはしたない性活ログ、待ってるよ!

  • ひろし 2009年03月31日 12:37

    kaoruちゃんと会ってみたいな

  • Ryu 2009年04月01日 03:02

    私も参加したいです・・・。

  • まさたか 2009年04月07日 06:39

    変態女の見分け方教えて。

  • toshi 2009年05月06日 00:11

    エイズにならない様に気をつけてね
    男は男で変な病気になるよ生でやったら

  • ケヴィン☆ 2009年05月06日 00:21

    後から来た人ってなんだろう?いい女がいるからって呼ばれたのかな?それだといい思いしたよね笑今度呼んで

  • まさたか 2009年07月09日 08:07

    ご無沙汰だね。

  • よしかつ☆ 2010年01月18日 02:18

    そういう世界って ホントにあるんだねぇ~・・・初めまして。

  • 賢也 2010年07月21日 10:50

    来月の8/5(木)に私も乱交パーティに行きます。遊びに来ませんか
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kaoru

  • メールを送信する

kaoruさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28