- 名前
- ひーすけ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 最近、毎日が同じことに繰り返しでつまらないっす。。。 同じような気持ちの人とかいたら...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
浮気【第2章】
2009年02月05日 14:45
2度目の浮気を許してしまったあと、元カレを着信拒否にすると、なんと彼は彼女のバイト先にまで現れるようになりました。
もう我慢出来なくなった俺は、3人で会って話し合うことに…
場所は銀座のレストラン
彼は俺より2歳上で職業はヤミ金!笑
外見はちょっと怖そうなお兄さんでした。
3人で食事をしながら、彼女がもう彼に気がないこと、これ以上嫌がらせをしないで欲しいと思っている事を伝え、話はまとまったかと思われた………が!
店を出ると突然彼がヒトゴミの中、土下座して彼女を返して欲しいと懇願された…。
そんな彼を見て彼女は、プライドの高い彼がこんなことまでするなんて…と彼を抱きあげ、何故か俺が悪者に…笑
でも結局、彼は諦めるといってその日は帰る事になりました。
ようやく平穏な日々を過ごせるかと思っていたのですが…。
ある日彼女とのデート中に、
彼女の携帯に知らない番号から電話が…。
そうです!元カレからです!
内容は、あの日お前と別れてから、何も喉を通らず、いっそのこと死にたいと思って包丁でお腹を刺してしまった。
やっぱりこのままでは死に切れない、最後にもう一度会いたい…。
とのことでした。。。
俺は彼女に、まさか行かないよね?と聞くと、
死んじゃうかもしれないのに放っておけるわけないじゃない!最低だね!
と言われ、彼の家に行ってしまいました。
結局、その日は彼女は彼の家に泊まり、帰ってきませんでした。
後日、彼女に別れ話をするために会ったのですが、何故か俺が振られるような形でお別れしました。
一ヶ月後、忘れていた頃に彼女から電話が…
彼の家に軟禁されて、逃げ出せないから助けて!と。笑
笑いながら、頑張って~♪とだけ言って電話を切りました。
完
こんなドラマみたいな話が実際にあるんだなぁ~と思いました。
長々と書いちゃってごめんなさーい!笑
このウラログへのコメント
コメントを書く