デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

高一の時の彼とのエッチ

2009年01月18日 22:20

書く機会があったので、こちらにもww
へたくそな文章だし、読む価値ないし、無駄に長いです。



相手は中学同級生で、頭のいい子。
中3の終わりのころに仲良くなって、卒業後に何となく告ってみたらおkいただきましたwww
家は近く。徒歩3分くらいwww

高校1年生、ゴールデンウィーク

彼としようかってなったのは、元々友達だったのが付き合うようになったので、メールの中で下ネタも話したりしてましてww
その時の流れですることになりました。

初エッチの夜、いつも通りメールをしていました。
もうエッチすることは決まっていたので、

彼「俺、すぐにイッちゃうかも…」
め「来る前に出してくれば大丈夫じゃないの?そんなの気にしなくていいと思うけど(笑)」

なんてメールを交してましたw
12時頃に

彼「そろそろ家出るね」

というメールが来ました。

(あ~~~…今日あの人とするのか…。なんか恥ずかしいな…)

なんて思ってると、家が近いのですぐに来ましたw

その時住んでたのはアパートで、私の部屋はアパートの通路側に窓があったので、
そこから入ってもらいましたwww

め「早かったねw」
彼「チャリで来たからねw」
め「チャリってw近いんだから走って来ればいいのにwww」

ベッドに二人で抱き合いながら寝転び、最初は普通に話していた。
でも、キスしたり、胸揉まれたりして、エッチするんだなって意識し始めた。


彼「口でしてくれない…?」
め「いいよ///」

彼に脱いでもらい、彼のものにそっと口を近づけました。
…しかしw恥ずかしくなって顔を離し、

め「…上手くできるか分からないよ><」
彼「大丈夫だからwwやめとく?」
め「…んーん…。やる。」

そしてもう一度顔を近づけた。
今度はちゃんと頑張った。
すでに勃起状態のものを、最初は舌を少しだけ出して舐めた。

先っちょから舐め始めて、どんどん範囲広げて全体を。
全体を舐めたら、咥えてみる。口の中で舌を這わせた。
チラッと彼の顔を見ると気持ちよさげ

(よしw今度は…)

根元まで咥え、吸いながら頭を動かした。

彼「ぁ…」

たまに洩れる彼の声が嬉しくて、何度も頭を動かした。

彼「ん…」
私「気持ちいの?」
彼「…うん」
私「ふぅん…でも、隣の部屋に親いるんだから声は出しちゃダメだよw」

隣は両親の部屋。
更に言うと、この時同じ部屋には当時6歳と5歳の妹と弟が寝ていた。

だから、声はあまり出してはいけないの。
…でも、声が出そうになるの耐えてる彼を虐めてみたくなった。
舐めたり吸ったりを執拗に繰り返し、たまに声が出ると

め「声だしちゃダメって言ってるでしょ?もうやめちゃうよ?」

と言ってたw

そんな風にしてて、彼のがさらに硬くなったと思ったら

彼「ん…出るっ…」

という声とともに、私の口の中に彼の精液が出されました。

彼「ごめん!ティッシュ取るから待って!」

慌てる彼を待たずに飲み込んでしまいましたw
そうするものだと思っていたのでw

め「…飲んじゃったww」
彼「えー…体に悪いんじゃないの?大丈夫??」
め「大丈夫じゃない?wなんか、喉が変w」

そんな事を言いつつ、今度は彼がしてくれる番w

…だけど、生理中だったので、あまり触ったりはしてほしくなかったので…。

め「生理だから触らないほうがいいよ><もう濡れてるから大丈夫!」

と、先を急ぎましたw

彼がコンドームを付けてるとき、何となく恥ずかしくて見れなかったw

(そういえば、コンドームって初めてだな…。どんなのなんだろう…。)

なんて思いつつ待ってました。装着完了し、いよいよ挿入です。

足を広げられ、彼のが少しずつ入ってきました。。。
大きくて、少し圧迫感がありました。

め「ん…」
彼「大丈夫?」
め「ぅん…。大丈夫だよ…」

ゆっくりと奥まで入ってきて、
最初はゆっくりと動いてくれてました。

め「ぁ…そんなに痛くないみたい…だから、動いていいよ…?」

腰の動きを速めました。

腰を速められたけど…正直、私には気持ちいいとか思えなかった。
ただ入ってきて動いてるだけ。そんな風にしか思えなかったけど、

め「…ぁ…ぁ」

ほんの少し声を漏らしておいた。

そんな私に優しく口づけてくれた彼…。
演技なので少し罪悪感があったけど、すごく嬉しかった…。

彼「・・・ん・・・もうイキそう・・・・」
め「ん・・・・」

さらに腰を早く動かし、彼は私の中でイキました。

彼のがビクン、ビクンと動くのを感じ、イッたことを実感しました。

私の中からそっと抜き、コンドームを外しました。

彼「血がついてるwww」
め「ごめん><」

ティッシュに包んで捨てたw

この後どんなこと話したかは覚えてないwでも、二人で寝ながらキスしたりしてた。
でも、翌日はお互いに学校だから、彼は早めに帰りましたw



この彼とは、このエッチが最初で最後になりました。
長い文章読んでくださってありがとうございました。

このウラログへのコメント

  • えいじ 2009年01月18日 23:17

    ラブラブな初体験でいい想い出という感じでいいですね。

  • 獅士 2009年01月18日 23:33

    ドキドキの体験やね♪

    結局はバレずにできたんかなぁ~

    スリル満点や☆

  • めぐみ 2009年01月19日 00:05

    > えいじさん

    まぁ…書いた通り、別れてしまいましたがw

  • めぐみ 2009年01月19日 00:07

    > 獅士さん

    ほんとにスリル満点ですよね!バレなくて良かったですw

  • ヒロ 2009年01月20日 09:35

    夜這いですね!いいねぇ、風情があって・・・
    では今度ね私が夜這いに行きます!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

めぐみ

  • メールを送信する

めぐみさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31