デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あえてウラで聞いてしまおうw

2009年01月18日 18:49

タイトル通り聞いてみます・・・。

例え回答数が0だったとしても泣きましぇんっ!



実はですね、

嫁さんに「子供見ててやるから一日自由に出掛けてくれば?」って

言ってみたんです。



何でかっていうと、

園児二人の相手は疲れる
・洗濯&掃除&メシの支度に休みは無い
・故に主婦に休日は無い

主に上記の理由です。



     んが・・・。



最近私がクルマサーキットを走る趣味を再開し始めまして、

2-3ヶ月に一度。夕方まで走りに行く事が数回ありました。


オレのいない時に嫁もママ友と買い物行ったり、ランチしたり

兄弟親子でカラオケ行ったり、外食したりしてるから

そんなに責められる理由は無いよー!とは思うのですが、

正直子供と遊びたい気持ちもありますし(ホントだよ)

なんとなく嫁の視線が気になったのです・・・・。




だから感謝の気持ち&点数稼ぎも含め言ってみたんだけど、

「そんな事いわれても困る」だそうです。

別にイキナリ当日言った訳でもないのに・・・。

(そんなら不満言わんでもエエんちゃいまっか?)



まぁ確かにママ友と遊びに行っても子供連れだし、

昔の仲間も大半が子持ち・・・。

なんとなくワカル気もします。









     そ  こ  で  質  問  で  す !



    アナタなら? どうする?? どうしてる???










良かったら教えて下さい。

参考になるものがあれば嫁に提案してみますw





あっ! 不倫しに行くとかって不毛コメントはいらないですYO!

よろしくねっ!!




追記:ちなみに休日は家族でお出かけが主流です。

このウラログへのコメント

  • てんちょー 2009年01月18日 20:08

    > 蒼☆彡さん
    ドモドモ! 回答0じゃなくって良かったですw
    多分子供に関しては信頼されていると思います。
    ってかそう思いたいですwww

    飲みに行くなら夜か・・ 出来れば早く帰ってきてぇ!

  • てんちょー 2009年01月18日 20:11

    > 沙夜さんどーもですっ!
    えーっと、多分「優しいっ」って思って無いと思いますw
    いつも休日は家族でお出かけです。
    買い物やなんやらで家から出ない時はありません。
    となると難しいですかねぇ・・

  • てんちょー 2009年01月18日 20:15

    > すぅちゃんさんどーもですっ!
    昔ウチの嫁は1人でも大丈夫なクチでした。最近はどうなんだろ?
    でも買い物は俺がいると邪魔らしく、子供とクルマで待たされますw
    外出がニガテって事はなさそうです。

  • てんちょー 2009年01月18日 20:19

    > ばにらさんありがとうっ!
    説明不足でゴメンナサイ・・・。補足を追加しますた(泣
    休日の殆どは家族と過ごしてます。
    なんか、嫁にも休日をあげたくて・・・。(しょっちゅうは困るケドwww)

  • みけ 2009年01月19日 14:19

    気持ちだけでうれしかったと思いますよ。
    ちなみに、うちは時間が欲しくなったら、相談してみます。

  • てんちょー 2009年01月22日 12:25

    > のりのろさんドゥモでっす。
    そうなんですよね・・・。
    私は休日なのに子供を叱ってばかりの1日になっちゃうんすよね…。
    だからたまには休みがいいかなー、なんてね。

  • てんちょー 2009年01月22日 12:27

    > Simonaさんありがとう!!
    え?言っちゃダメ??
    オレ、割と言うかもwww
    だって「疲れたでしょ?私の大変さもワカル?」とか
    言われるから、そりゃ「疲れた」とwww

  • てんちょー 2009年01月22日 12:30

    > みけさんドーモでぇす。
    相談してくれるのも、旦那にとっては楽かもね。
    ウチのは相談も無いから・・・。フゥ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てんちょー

  • メールを送信する

てんちょーさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31