デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人エッチ

2009年01月13日 15:19

一人エッチ

私、この年になって初めて
旦那さん一人エッチ見せて、って言われたんです・・・。
今まで付き合った男性にも言われたことなかったの。

彼の前でやるなんてはずかしくて
トライしてみたけど
途中でさめちゃいました・・。
っていうか、私が一人でするのは
彼が仕事行ってる間とかさみしいからしてるわけで
彼がいるなら彼にしてほしから・・・。

でも男性って見たいものなんですか??
見られてるとなにしていかわからなくなっちゃった・・。

みなさんは彼女のどんな姿が見たいんですか~?

このウラログへのコメント

  • たかふみ 2009年01月13日 15:22

    お手伝いしましょうか?

  • ファインモーション 2009年01月13日 15:56

    してあげたいです。ゆきさんの綺麗なおっぱい、ペロペロしながら・・・おまんこもクチュクチュと。。。。

  • よっち 2009年01月13日 18:09

    うわっ、中指挿入ってる!
    お互いにオナりあえばいいと思うな。
    気分が高まったら・・・

  • ゆき 2009年01月13日 18:50

    たかふみさん
    手伝ってもらったら問題ないんですが、一人でするのを
    ただ見られてるというのが苦手で・・。
    でもがんばります!

  • ゆき 2009年01月13日 18:51

    > ファインモーションさん

    おっぱい、ほんとないんですよ、私・・。
    おまんこはもうクチュクチュしてるんですが・・。

  • ゆき 2009年01月13日 18:54

    > フゥキさんフゥキ
    見たいですか?
    実際みられると恥ずかしくて感じない私って・・。
    写真だけでも載せますね。

  • ゆき 2009年01月13日 18:55

    > よっちさん
    オナりあうんですか?
    私、男性がオナってるのもみたことありません。
    これって変なのかな・・。

  • 影法師 2009年01月13日 23:13

    見たいって思っても目の前でされたら手を出さずにはいられないな

  • ゆき 2009年01月14日 08:50

    > ごうさん
    実際に彼女のは嫌なんですね~。
    私もそういうものかなぁって思ってたんで、
    まさか見せてといわれるなんて・・。

  • ゆき 2009年01月14日 08:51

    > yoshiyanさん
    ふふふっ、手を出してくれて方が嬉しいですよ~!

  • ゆき 2009年01月14日 08:52

    > 周防君さん
    そうなんですかー!性の文化も色々違うんでしょうか。

  • mac 2009年01月14日 18:45

    よく見えません

    もう少しアップしてくれません?

  • ふく〇 2009年01月14日 23:40

    こんばんわ。
    腰を動かしながら悶える姿を見たい&声を聞きたいです。
    でも現実は見るよりやるです。

  • Shura 2009年01月15日 05:58

    生でゆきさんの全てを堪能したい!

  • ゆき 2009年01月15日 21:04

    > macさん
    よく見えると削除されるんです~

  • ゆき 2009年01月15日 21:08

    > ふく〇さん
    一人だと声もめちゃめちゃでるんですけど・・。

  • ゆき 2009年01月15日 21:09

    > Shuraさん
    生ですか!私もやりたいのは山々なんですけど~

  • mac 2009年01月15日 21:13

    > ゆきさん

    それはそうですね
    おっしゃるとおり

  • ゆき 2009年01月16日 18:02

    > パンダさん
    手伝ってくれたほうが嬉しいなぁ~

  • ゆき 2009年01月16日 20:58

    > 流星さん
    旦那とはいえ恥ずかしいですよ~

  • hayato 2009年01月17日 01:03

    1人Hは見てみたいですね。
    感じている子の顔が見てみたいです。
    段々エロエロの顔になって行くとこ

  • ふく〇 2009年01月17日 01:30

    > ゆきさん
    そしたら、口を塞いで、目隠しして、
    何か手伝おうか?

  • ゆき 2009年01月18日 21:54

    > hayatoさん
    そんな顔を冷静に見られることが一番はずかしいです・・。

  • ゆき 2009年01月18日 21:55

    > ふく〇さん
    目隠ししたら恥ずかしくないのか!
    やってみます~

  • ふく〇 2009年01月18日 23:40

    > ゆきさん
    チャレンジして
    結果を教えてね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆき

  • メールを送信する

ゆきさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31