デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2009年01月02日 11:34

近所の店があんまりやってなくて
飯難民(笑)

みんなさぁー
不景気不景気って
マスコミの言いなりになりすぎだと思う。

あんなに不安感を煽るようなマスコミは嫌い

こんなご時世でも成功している人は成功している筈
マスコミはそっちの方を紹介すればいいと思う
下を見せて、それを現実とおもわせようと操作してるようにおもう

その結果、放送媒体新聞等にも
スポンサーがつかなくなってる事実があるのに
自分の首を自分で絞めてる

頭がわるい

金がないなら金の無い遊び方いくらでもあるし

馬鹿みたいに大学でて
企業にはいったりとかが人生じゃない

派遣の人が切られるのは当たり前
属さない事でいままで得してきたんだから
いつでも切られる覚悟で仕事に接していなきゃいけないだろう
なのに切られたら困るとか言い出す
頭がわるすぎる

せめてこのサイトではマイナスな思考はしたくない
ヤリマン街道まっしぐら
いろんな殿方の気持ちよい顔がみたい

このウラログへのコメント

  • chawnet 2009年01月02日 14:24

    平等・公平・権利これらのマジックワードを正しく理解出来てない人が多すぎ!頑張った人が報われないとね

  • REI 2009年01月02日 16:16

    > chawnetさん

    うーん そういうのとはちょっと違うんですよ
    頑張り方がへんな人はむくわれなくて仕方ないです

  • REI 2009年01月02日 16:17

    > だいすけさん

    いえいえ
    アタシもエロしか考えてないですよ基本は

    だけど日本が内戦状態とか経済破綻したら
    エロばっかりって訳にいかないですよね
    それじゃ将来こまるから

  • REI 2009年01月02日 16:19

    > こんぶさん
    学校の教育は扱いやすい奴をそだてるタメにしかないです
    個性を消すような事しかしてないです
    戦後それでいいと思ってやってきて
    今がある訳です。先人の方には是非反省していただきたい

  • REI 2009年01月02日 16:26

    あとさ凄くヤボなコメント残した馬鹿がいたから消しといた
    仲良くなるタメの所なのに批判的な事書く奴って
    脳味噌の中身みてみたいよね (・∀・)ニヤニヤ
    振り回す正義感で振り回される人生なんだろな

  • なべ 2009年01月02日 17:40

    お初です。マスコミが煽っても気にしない。自分で乗り切る。エロ系も自分で乗り切れたらいいけどね。笑

  • REI 2009年01月02日 17:53

    > なべさん
    そうですね自分で乗り切れないのに少々問題があるんだと思います。
    エロに関しては それも実は努力次第でどーにでもなると考えます。
    不細工さんの男性でもモテてる人身近にいるので

  • REI 2009年01月04日 01:17

    > shessさん 

    そこまで賢いとおっしゃるのであれば
    こんなクソガキヤリマンのブログにコメント残して
    なにか産み出しますか? それを判断力があるとおっしゃる?

  • REI 2009年01月04日 01:18

    > shessさん
    ご自分で雑巾みたいに働いてるという判断力があるなら
    そのまま雑巾らしく生きて
    雑巾のように捨てられたらいいじゃないですか?
    雑巾って使い古しのタオルから作る物ですもんね。

  • こーけん 2009年01月04日 14:23

    はじめまして
    REIさんみたいに考えれるひとが居ればまだ日本は大丈夫だと思いますよ

  • REI 2009年01月04日 22:39

    > こーけんさん
    ヤリマン、ヤリチンの国になるよぉ
    でもまあその方が平和かな?

  • REI 2009年01月04日 22:41

    > hideさん
    もっと厳しいフリーの人とかいるわけですからね
    中途半端に縛られなくて収入を得ていたのだから
    切られるときは覚悟してなきゃね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

REI

  • メールを送信する

REIさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31