デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆ホテルの部屋は…彼と二人で淫れる♪(*^・^)ノ⌒☆

2008年12月23日 19:46

☆ホテルの部屋は…彼と二人で淫れる♪(*^・^)ノ⌒☆

こんばんは(*^_^*)

今日は天気が良かったけど、とても寒い一日でしたね…
今日は、クリスマスイブイブで祭日のお休みで、皆さんはどうされましたか?
KEIもきっと今年限りだと思うけど、とても有意義にお休みを満喫しました~(*^^)v
それに、昨夜は彼と雨は降ってたけど、とても有意義なクリスマスを過ごしましたよ♪
そのお話はまた、今のお話の後にでも…楽しみにしててね(^_-)-☆ウフフ♪
それでは、お話の続きをどうぞ~~

KEIがベッドルームに戻ると、彼はベッドに横になってる~
KEIは、彼の横に添い寝する~~(*^^)v
彼はおもむろに自分の脇に電マを持ってきていたわ~
ムックリと起き上がると、電マのスイッチを入れる~~
KEIに足を広げるように言う~~
KEIは、彼の命令で足を広げると、彼は電マをKEIのクリトリスに押し付けてくる~~
KEIは、一瞬…期待をしていたが、電マの刺激に気持ちよくなってくる~~
しかし、電マを押し付けられると、すぐに逝きたくなっちゃう~~(^_^;)
だって、ホントに気持ちいいんだもん♪
とてもとてもあの刺激は味わってみた人にしか分からないと思う♪
言葉では表す事が出来ないくらい気持ちいい~~
女性は、一度電マを自分でクリちゃんに押し当てて見てみると分かると思いますよーー!(^^)!
電マオナニーが出来る…電マだとホントに一人でも逝けちゃう~~(*^^)v
(←KEIも持ってるよ^^ホントに気持ちいい~~)

彼の電マ攻撃は、際限がない!!
KEIが何度でも逝っても逝っても辞めようとはしない!(^^)!
KEIのクリちゃんに攻撃する~~
「あ~あ、気持ちいい~~」
「KEI気持ちいいのか?」
「あ~あん、ダメぇ~KEIもう逝っちゃいそう~~」
「KEIはもう逝っちゃうのか?まだ我慢しろ!」
「あ~あ~…はい、でもぉ~逝きそう~逝ってもいいですか?」
「そんなにKEIのオマンコ逝きたいのか??」
「あ~あん、KEIのオマンコ逝きたいです^^」
「KEIはしょうがないなぁ~KEIのエッチオマンコ逝ってもいいよ♪」
「あ~あん、KEIのエッチオマンコ逝きま~す(^^)/」
「逝け!」
「あ~あん、KEIのオマンコ逝く逝く~~」
気持ちよく電マでKEIは絶頂に上り詰めた~~
気持ち良かったぁ~\(^o^)/

この電マの攻撃は、彼のオチンチンがKEIのオマンコに入っても続いてる~~
ずーーっと彼の言葉責めと共に、KEIのオマンコも攻められ、そして、KEIのクリちゃんも攻められ…何とも言えないくらいの…天国に昇っているような気分を味わっている~~
ホントに気持ちいい~~
KEIは、彼にこの電マ攻撃されるのが好き・大好き
彼も一回逝ってしまうと、自分が復活するまで、きっとKEIを攻め続けてきっと楽しんでいる~~
KEIも彼にこの電マで気持ちよくされていると、気持ちいいし何度も何度も逝けるから、とても楽しんでいる~~
バイブオマンコを掻き回されるのも好き♪
でも、この電マクリちゃんに押し付けられるのも好き♪
あ~あん、今思い出しただけでも…オマンコが疼いてきて、オマンコが気持ちよく感じてきちゃう~~
KEIってやっぱり変態なのかしら??
でも、これはきっと彼とのプレイだから気持ちいいんだと思うなぁ~~
もっともっと、彼には攻めて欲しい~~
KEIに気持ちよく感じさせてくれているから、彼にももっとKEIの何倍も感じて欲しい~~
だから、彼の何倍もKEIからはお返しに、彼のオチンチンをイッパイイッパイご奉仕フェラをしてあげちゃうし、彼の好きなオマンコでもアナルでも好きな場所で…KEIの穴のどこを使ってもいいよ♪(*^・^)ノ⌒☆

あ~あん、昨夜の行為も思い出しただけで濡れ濡れになってきちゃうくらい感じてきちゃう~~
今日のお話はここまでだけど、とても気持ちいいくらい、いつもいつもKEIに気持ちいいエッチをありがとう♪(*^・^)ノ⌒☆
この後は、ものスゴ~イ事になっちゃったの~~ウフフ♪
それは、次回までのお楽しみに~~しててね…(^_-)-☆
それでは、またまたね~(@^^)/~~~

このウラログへのコメント

  • デイジー 2008年12月24日 21:54

    電マは癖になってしまうらしいので、ほどほどにしないとね^^
    それにしても気持ちよさそうですな♪

  • KEI 2008年12月25日 05:57

    > デイジーさん
    はぁ~い(^^)/KEIも癖になっております♪
    とても気持ちいいで~すよぉ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KEI

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31