デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスドラッグあと登山

2008年12月11日 00:08

セックスドラッグあと登山

ご主人さまおかねがないみたいで最近えっちしてくれないょう・・・
ほてるでいちにちじゅうおちんぽおくちでじゅぽじゅぽしたぁい

きのうごしゅじんさまのおうちにいったょ♪
ほんをかりにいったんだ。もりたまさるっていう登山家がいるんだけど(ももはしらなかったけど、おとなのひとはしってるかなーエベレストのぼったしとらしぃ)そのひとをもでるにしたほんがとってもおもしろくてそれをかりた。わたしはおんなだからおとこのロマンはよくわかんない。エベレストのぼったところでお金はでないし5人に3人は死んでるし(いまはお金をかければ登れるみたいね)何を考えているんだ・・・っておもうんだけどなんかむねの奥が熱くなる。こういう、いまの社会で生きづらくなっちゃうくらいきむづかしいひとがもものタイプだなあ。ひひひ
だれからもきらわれ けむたがられてるんだけど さいのうだけはあってそこだけはみとめられてる、んだけどやっぱりむかつくやつだ。みたいなかんじ。うひゅひゅ夏目漱石のぼっちゃんのしゅじんこうとかね。あれはそんなにいやなやつじゃないけれどなんだかゆうづうがきかない。ゆうづうがきかないのとわがままはいっしょなんだけど 自分なりにおしとおしたい一貫性があってそれがきょうかんできなかったとしても どうしてもその男が大切にしたいなら
わたしはみとめてあげたいと思ってる わたしが苦労しても

と思いながら雨がふってきたからももはかえるねといって部屋の扉をあけようとしたら
「もうちょっといてもいいよ」と言われて腕をひっぱられて
そのままジーンズのチャックをおろされる。
「わぁ・・・」
へんなぱんつはいてきちゃってたらどうしようなにはいてたっけなにはいてたっけなにはいてたっけ

黒のてぃーばっくでした。
おけけがはみだしてたーーー
はずかひぃよぅおぉ
「音楽かける」
といってCDに手をのばしながらえっちキスをされて・・・Tバックがよごれちゃぅ・・。

そのまま壁際につれてこられてTばっくをおろされて
「・・・おちんぽたべてかえんな
っていわれておちんぽしゃぶりついた・・・

ひさしぶりだからどうやっていいかわかんなくて
ずっとおちんぽみてたらおちんぽのさきっぽにとうめいなたまができて それがどんどんおっきくなって さいごとろーんてながれおちる
それをももがてろーってしたでなめてあげるとそこがちょおどかりのとこのすじで
「はぁ・・・」てごしゅじんさまがいうと
すっごぃ、それだけでにゅにゅにゅにゅのおまんこになった
「おっきい?」「かたい?」てずっときいてくるから
こたえないでなめてたらいきなしいまらちおされてうえってなった
「おっきい・・・ょ」ていった
とつぜんおくちからぬかれてごしゅじんさまがいすにすわったじょうたいでももがまたがっておちんぽおまんこにさしててってしじされた・・・なんか船長のようなかんじ
ごしゅじんさまはおうちにいるときは王様のようだ
「もも、学校におれのせいしおまんこにいれてもってってさみしくなったらおまんこにゆびいれてなめてね」
っていわれた・・・
すごい・・・
そんなのやってるひといたらちょうきもい!
とおもうかもしれないけどももとしてはふつうです。
そんなももはじぶんでさすのってすっごいきもちわるぃ・・・
はやくじゅぼっていれたぃよぉな
もったいないからゆっくりいれたぃよおな
えっちのいちばんさいしょにいれるしゅんかんてまいかいすっごいきもちいんだけど
それって1かいしかあじわえないからねー
ももはけっこおだいじにしてるの
「はやくこしおとせ」
っておしりのあなすりすりされて
おもわずがくってこしおちゃって
したらすっごくおくふかくまでおちんぽがささって
うあああっていっぱいいっちゃった・・・・
きもちくなっていいよ、ほら」
「やばいです!!!!!!!」
あんまりぬれてなかったからすっごいまさつ・・・
でもそれもきもちぃよぉ
くりがおちんぽのおけけでこすれて・・・いますぐいっちゃいそぉ・・
「ごしゅじんさま・・・もものくりとりすのとこがごしゅじんさまのおちんぽおけけにこすれて・・・いきそぉですぅ」
「自分でもっとくりとりすのとこをむいて、きもちよくして」
「これいじょうむりです」
っていったらごしゅじんさまがむいてくれてこすこすしてくれて いっちゃった
いっかいいくとずっとからだがびくんびくんけいれんして
あたまがふあふあしちゃぅ・・・
おまんこがどんどんびんかんになっていくよぉぉ

すこしでもおけけにくりとりすがあたるだけでいまにもいきそおなくらいのかいかんになっちゃうぅ・・・

「ももがいちばんすきなバックでしてあげるね・・・」

ってまどに手つかされて
「なまのおちんぽきもちよくしてくださいっていいな」
ていわれて
「・・・はやくぅ」
っておちんぽのほうにおしりをぐぅーっておしつけてじぶんでおちんぽをいれたらごしゅじんさまが
「じぶんでいれてんじゃねえよ!」といいながらがんがんおちんぽをうちつけてきてよだれをたらしながらなんかいもいっちゃった・・・・2回まどにあたまぶつけた
いまもそこがたんこぶでいたい
まどのそとにとりがきてた ひよどり
「いきそう・・・・もも」
「せえしかけて・・・せえしおまんこのなかにかけて」
「もも・・・ももやあああい」
ももやーいってなんだぁっておもいながらいきやすぃよおにおまんこでしめつけてぎゅーってしてあげたら
「ももきついよ・・・まだせめてあげたいよ」
ごしゅじんさまがへんなこといってる・・・こええ
「もも、むきあおう」
「へい」
たったじょうたいでだきあいながらおちんぽおまんこにいれてもらった
このたいせいだとおくまではいんない
かわりにへんなとこがしげきされてへんなきぶん・・・
「・・・・へん・・・なとこがぁ・・・」
「いくよいくよぉいくよぉん」
いくよぉんてなんなんだろぉ
「・・・・」
「ああ・・・・」

いったのわかんなかった・・・いつもわかるのに
たってるとわかんないのかな・・・
とおもってたら出てけ!と言われました。
えっちするとすぐ帰らされる。笑
やっぱりいつものごしゅじんさまです♪かっこぃい♪


































このウラログへのコメント

  • としぞー 2008年12月11日 01:06

    もも…相変わらずいやらしいね。
    久しぶりってのが信じれんけどやっぱ感じやすいだね。

  • ハグ衛門 2008年12月11日 19:06

    ひらがなばかりでちょっとつかれた・・
    しゃしんはももちゃんですか??

  • ぐら 2008年12月11日 20:07

    しあわせそぉだね゚+。(*′∇`)。+

  • まさき 2008年12月16日 22:35

    もも、俺にもさせてくれ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも

  • メールを送信する

ももさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31