デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナンパw

2008年11月17日 18:29

ナンパw

写真は、ブラを上に引っ張り上げてパシャリ(*ノェノ)
不恰好ですけど^^
ニットは気もちぃww
あ、もちろん写真の時意外はシャツ着てます^^




皆さんナンパしたことありますかぁ~??
nanaはありません(笑

されたことは数えられる位あります(笑


先日、バイト先の子とバイト上がりに夕飯を食べに行きました♪
食べ終わった帰り道
声かけてきた男性がいて
「今、帰り~??」って
『うん。帰りぃ~~~』って返すと

「もう一件行こうよ~」とのこと
『明日も朝から仕事なんでごめんなさぁ~い』って軽くあしらって
バイバイw

そしたら、友達が
「今の知り合い??」って(笑
なワケないない

『ただのナンパっていうか飲みに誘われただけだよ。。』って言うと
「えぇっ!!おねぇーさんナンパされたのぉ!?すげぇ~」って
ドデカイ声で叫ばれた

しかもその声かけてきた人がまだ傍にいるだろう状況で・・・
恥ずかしかったぁ・・・




一番ムカついたナンパ
道を聞く振りして、人がせっかっく丁寧に教えてあげてると
しまいにはアドレス聞いてくる人。

しかも2年後くらいに、またその人に声をかけられた。


今度は完全無視してあげました。
いい加減、彼女作れって
もし3度目があったら言ってあげよう(笑





早く生理こないかなぁ・・・
只今順調に遅れております。。。。
う~~ん。。

このウラログへのコメント

  • ケヴィン☆ 2008年11月17日 18:34

    久々の乳首だね~♪ちいさくてかわいくなあ~ほんときれいだよ~ナンパしたいなあ♪

  • ライス 2008年11月17日 20:56

    ななさんはモテるんですね♪

  • ちっぷ 2008年11月17日 22:19

    おひさです!ナンパって難しいよな・・・勇気いるし★

  • しけと 2008年11月17日 22:49

    おっぱい成長してない??

  • 影法師 2008年11月17日 23:00

    鳥肌チクビぃ~
    おいしそうでいいなぁ

    順調に遅れ中?
    お心当たりがあるようねw

  • あなkuma 2008年11月18日 00:08

    久々のアップですね。相変わらず美味しそうな乳首ですね。もっと硬くなるように愛撫していただきたいですね

  • かず 2008年11月18日 07:16

    順調にって・・・遅れるようなことがあったんじゃなくて?

  • nana 2008年11月18日 22:18

    > kevinさん

    お世辞言っても何もでませんよっw

  • nana 2008年11月18日 22:19

    > ライスさん

    モテないですよっ^^;みなさん酔ってて見境がないだけですw

  • nana 2008年11月18日 22:19

    > ちっぷさん

    ナンパなんてすると価値下がっちゃいますよw

  • nana 2008年11月18日 22:20

    > しけとさん

    生理前だからかな?

  • nana 2008年11月18日 22:20

    > yoshiyanさん

    ない・・・とは言いませんが、確実にあるわけでも・・・?(笑

  • nana 2008年11月18日 22:20

    > ANAkumaさん

    (/ω\) ハジュカシィー・・・

  • nana 2008年11月18日 22:21

    > レイさん

    ご自由にどうぞ(*ノェノ)

  • ライス 2008年11月18日 22:22

    > nanaさん

    酔ってても相手は選びますよ♪

  • タカタカ 2008年11月26日 15:29

    きれいなおっぱい!(^^)コリコリ、ペロペロしたくなる乳首ですね~(*^。^*)

  • ヒロ 2008年11月27日 23:51

    久しぶりに写真見ちゃいました~♪
    勿論ちゃんとログも読んだよ~☆(笑
    また次の写真も期待してます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30