デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロ呆け!?

2008年11月09日 07:45

エロ呆け!?

患者は男女入交で無論、部屋自体は男女別だけれど普段何時も居るホールや座り場所、他は全部自由空間なので色々な事が有ります(笑)♪

性についての記憶とかは原始的な物なのかも知れません。
見えない隅の場所でキスして居たり、御老人(男性)が御婦人のズボンを下げて居たりとか、有るんです。
先日も患者の一人の男性がスタッフに「したいんだ。。。」
何を?と言い返したい所ですが、つまりはSEXをしたいと言う事でした(苦笑)♪

是って、何だか笑ってしまいますが、よくよく考えると性は歳を経ようが認知に為ろうが、自然の要求、本能は有る訳で何だか切なく哀しいかなぁ~とか思ってしまいました。

何れは自分も辿る道、人事みたいに笑って居られません。
然し、性の要求も人それぞれだから、どの様に現れるかは神のみぞ知るですね。。。
案外、理性が強く長年抑え付けて来た人達の方がエロ呆けしやすいかも。。。
程々に要求は抑え付けずに生きて行く方が呆けてからは、案外問題が無いのかなぁ~って、自分なりの結論。。。

d(=^‥^=)b ニマッ!

呆ける前にこの世におさらばしたいですけどねぇ~(^_-)☆ウインク 




   < Wednesday Night - Nini Rosso >


https://jp.youtube.com/watch?v=b2mJPtPMUsk&feature=related

このウラログへのコメント

  • お茶おやじ 2008年11月09日 08:14

    デモやはりっ現実ですよね。ああーおれあと15年後やっぱりやりたいと思うのかな?って現実だもんなー

  • ぐっち 2008年11月09日 08:28

    今のうちいっぱい色ボケしとこ。
    呆けるのと動けなくなるのが怖いです。

  • エフ 2008年11月09日 09:41

    ログを読んで呆ける前にエロは使い切りたいなと思いました。

  • ゆい 2008年11月09日 21:00

    > Y.Sさん、素晴らしい音楽は幾年たとうと色褪せず、人に感動を与えて呉れますね~(=^_^=) ニッ!

  • ゆい 2008年11月09日 21:02

    > だいちゃんさん、(笑)♪多分、灰に為るまででしょうか~(^_-)☆ウインク!

  • ゆい 2008年11月09日 21:04

    > ぐっちさん、別な意味では呆けたが勝ち!案外、逆に端の迷惑は別とするならば、本人は幸せかも知れません。。。

  • ゆい 2008年11月09日 21:06

    > ピエロさん、今時は若年性認知とかも有り、其れだと早い人は40代からヤバイです~(笑)♪音楽ナイスでしょう~(=^_^=) ヘヘヘ!

  • ゆい 2008年11月09日 21:08

    > エフさん、確かに。。。使い切れる物ならば~~~然し、無理かもにぇ~謎?(@'ω'@)ん?

  • ゆい 2008年11月09日 21:10

    > {~ム~} ミントさん、σ(^_^;もヤバイかもにぇ~(笑)♪but,今時は男が残る場合もあるでやんす。。。

  • ゆい 2008年11月10日 06:35

    > サラトガさん、早いか遅いかは別としても何れは誰も辿る道ですもん!♪_(=^‥^=) ニッ♪♪

  • ゆい 2008年11月10日 06:37

    > 旅人さん、永年生きた人の言葉は重みが有るかもにぇ~(=^^=) ニョホホホ

  • 山田富男 2008年11月10日 13:07

    僕は既にその領域。
    でも女の傍にいたい。触りたい。
    匂いを嗅ぎたい。
    これ本能。(笑々

  • ゆい 2008年11月10日 22:18

    > りょうさん、色呆けじゃ無い人も居るから。。。(笑)♪神のみぞ知るでは有りますが。。。

  • ゆい 2008年11月10日 22:21

    > 山田富男さん、本能(欲望)は灰に為るまで無くならないかもねぇ~

  • ゆい 2008年11月10日 22:22

    > KRさん(・・ ? ) エッ?お相手には困らなそうに見えますが~(ё。-)・・☆うふん

  • ゆい 2009年09月13日 03:37

    > TMA-1さん、究極、それは無理かと。。。どんなに為ろうと、生は全うしなくては~哀しいかな宿命でしょうか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30