デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんかねーおっちゃん的なものがたべたい。

2008年11月04日 15:17

週末は家族で焼き肉。(家ヤキニクですよ。)

家族は野菜と肉、野菜と肉、ってたべてるんですけど
私は基本的にごはんと肉です・・・

で、こてっちゃん登場。

なつかしくないですか?こてっちゃん
おいしかったぁ!ごはん3杯いけるもん!(うそ。)

でも一番好きなのはカルビですけどね・・・(笑)

先週は、友達とモツ鍋屋で飲み明かして、
その時に食べた手羽先がすっごい甘辛でおいしかった!

あとは焼き鳥屋とか、提灯ぶら下がってる系の店に
いきたいです。

お酒飲んでマッタリしたいなー。

お手手つないでのみたいなー。

ラブラブでちゅーしていなーぁ


とか夢はふくらむばか~り(笑)

おっちゃん的なもの食べた勢いで
おっちゃんもたべちゃおうかな~とか・・・

最近、ギャグがさえないねって言われます。むぅ。

このウラログへのコメント

  • かよ 2008年11月04日 15:53

    > イエスタディさん

    ほいほい♪おまちしております。

  • かよ 2008年11月04日 15:53

    > ハマーさん


    うーん。。50以下。

  • かよ 2008年11月04日 16:34

    > kunipiさん

    おっちゃん扱いwww
    わかりました!体調(笑)

  • かよ 2008年11月04日 18:29

    > ガンバさん

    みんなしってるのねん。
    私のお気に入りは青梅線のある駅にある焼き鳥屋です♪

  • たぁ~ 2008年11月04日 20:59

    お初です~メールありがとう~
    美味しいつまみとお酒でまったり飲みたいよね~

  • さとし 2008年11月04日 23:22

    おやじの街、新橋でやきとりでもいかが?
    おっちゃんも食い放題?

  • ヒロパパ 2008年11月05日 05:02

    二子玉川の川のほとりに民家で焼き鳥焼いている店あるよん 青梅より近いんじゃない? 川崎インターも近い

  • omata 2008年11月05日 08:12

    お初です。
    オイラ、40代のどすけべなおっちゃんです。よろしくぅ~!一緒に飲みにいきませんか?

  • かよ 2008年11月05日 12:09

    > たぁ~さん

    おつまみはなにがすきですか?
    私は結構こってりしたものがすきなんですよねぇ。
    軟骨のから揚げとかww

  • かよ 2008年11月05日 12:10

    > v.v.さん
    agehaそんなにいってるんですか?
    私体力ないので冬はいけないです(笑)
    「龍」って有名なの?

  • かよ 2008年11月05日 12:10

    > ジンさん

    おっちゃん的食べ物ってへんだよねwww
    しゃれた焼き肉やでおいしいなんて最高じゃーん♪

  • かよ 2008年11月05日 12:11

    > romanceさん

    こんにちは。
    うん。全部おいしい(笑)
    おいしく食べられるのは幸せですね♪

  • かよ 2008年11月05日 12:12

    > さとしさん

    新橋いったことないなぁ。
    なにげにおっちゃん受けしますので(笑)
    おっちゃん食べ放題かもしれません・・・(爆)

  • かよ 2008年11月05日 12:13

    > まーささん

    焼き肉は無言で食べちゃうよね。
    しかも私絶対自分から焼かないしwwww
    焼いてもらう専門です♪
    赤ちょうちん焼き鳥、いいですよね。
    今日にでもいきたくなってきた!

  • かよ 2008年11月05日 12:14

    > ヒロパパさん

    へぇ~
    そうなんだ。
    川崎インターも近いよね(笑)そりゃあ
    って結構みんなBBS読んでるんですね(笑)

  • かよ 2008年11月05日 12:14

    > larkさん

    いえいえーちがいますよ。
    なんて店だっけ・・わすれちゃった。。。
    カウンターだけの店でおやじがめっちゃ一見さんに厳しい店ですw

  • かよ 2008年11月05日 12:15

    > omataさん

    お初です。
    どすけべって自分からいうかな~(笑)

    笑っちまいました♪

  • kaboten 2008年11月10日 22:38

    50才以下!..じゃ、小生は失格(涙)食べていただけない?厚木のシロコロ!全国B-1グランプリだって

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かよ

  • メールを送信する

かよさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30