デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。誰も見てないよw へのお返事♪

2008年11月03日 21:41

。。。誰も見てないよw へのお返事♪

今ね。。

悩んでます^^;




あのパンティを少し下ろした時見える凹み

脚の付け根にある筋と。。

  ↑↑↑これもなんて言えばいいか?

いぃ。。陰毛^^;

   。。。。*^_^*

ちょっとだけ出ちゃったお腹のした

  ↑↑↑エッ。。出てないって^^;

  
  。。。。(~o~) (T_T) *^_^*



の~~間にある


   少しへこんだところ

  
      なんて表現したらいいのかな~


あ~~~


ここに絵書きてぇw


恥ずかしがってる場合じゃない


  ズバリ。。そこ舐めるの好きなんですw

  
  ↑↑↑恥ずかしがっていいと思うけど(^◇^;)



こんな文章でわかってくれた?


  イヤ。。

  そこくすぐったいよ~


  なんて思った貴方。。

  ホントに。。イヤなの (*^_^*)

     。。。なんてね♪    
    


じゃそんなくだらない前戯じゃなく。。前置きはおいといて


  ↑↑↑おいとかれちゃうのか^^;


お返事ですw






かりんさんへ

  こんな少しのコトを上手にロマログにできるひろさんは
  天才だよね(^^♪
  今回はマジメにコメでーす(笑

マジメなコメありがとう~
いつもなら〃ホントエッチだよね(^^♪〃と来る所なのにw
天才って努力出来る才能って意味だから。。褒めてる(-_-;)


みづきさんへ

  良いね~♪妄想しちゃった(^▽^)
  パンツも洗い忘れないでねー☆

パ。。パンツは余計です^^;
そんな具体的に見透かさなくてもいいのに~
みんなにばれちゃうじゃないですか ←エッ。。バレてるw


小春さんへ

  うまいさすがひろさんパチパチエロスの中にも、
  笑いがあり盛り上がるカップルのはずが
  あら現実に落とされた

いつも褒めてくれますよね♪
そう。。現実に落とされたせいで
パンツ洗う必要なくなったんですよ←エッ。。まだ疑われてるw



リサさんへ

  風邪が流行ってるから気をつけて下さいね!
  ロマンティックな妄想もいいですね・・・
  夜明けの空も♪

ありがと~こんな妄想してて風邪引いた^^;
なんてなったら笑っちゃいますよねw
夜明けの空は余計な事しないで見てた方がいいかな♪


阿香さんへ

  "うん…このまま入れて…"って、
  言っちゃっていいですかw(〃▽〃)
  早朝の空は綺麗ですね♪

そんな風に素直に言い返されると刺激的ですね♪
ギュって抱きしめ〃綺麗だね♪〃って
俺も素直にイッちゃいそう~ ←エッ。。早いってw


遥さんへ

  後ろから抱き締めて語りかけるコトが前戯
  あとはそのまま~朝の景色を見ながらがいい(*^^*)

朝日と一緒に昇りつめてみたいですね♪
汗をベットで優しくふいたら。。また(*^_^*) 
↑↑↑そんなにはもたないかw


みなさんへ

  誰もいない静寂な朝、
  景色が透き通って見える時は何もかもが新しく感じます~
  後ろから抱きしめられたいわ♪

透き通った景色の様にお互いのココロも開放し
ただ熱い思いを後ろから。。
夢中になって抱きしめてしまいそうですね♪


音流(*^^*)さんへ

  パープル色に染まった空を見ながら
  イチャイチャするなんていいですね。

夜明け前一瞬だけ空がパープル色にそまるんですよね♪
ちと歯が浮くようなこと言っちゃっても
笑わないでくださいねw



いつもコメントありがと(^o^)


ひろ



返事へのお返事w


小春さんへ

  (#^.^#)ぷぷ~やっぱりひろさんおもろすぎー
  Hな中に笑いあり

ホントは凄くエッチに書きたいんですよ~
でも笑いを入れちゃうのは照れ隠しなんでしょうね^^;
なんて自分では思ってますw

小桃さんへ

  本当になんて言うんでしょうね…。凹んだ部分…。

パンティに指をかけ。。焦らすように
その凹んだ部分を愛撫して見たいなんて妄想を^^;
やっぱりくすぐったいかな~w


かりんさんへ

  どこだかわからないので今、自分の下着下ろして見ました(笑)
  最近のひろさんはコミックキャラ濃いね♪

アッ!全部下ろしちゃいけませんよ~
腰骨から外して半分だけにして。。←なに想像してんだよ^◇^;
恋愛に臆病になってるのかもね。。


阿香さんへ

  あたしも思わずおパンツ下げて見ちゃいました(笑)
  じゃあひろさんは前から舐めるのが好きなのね♪

だから。。全部下ろしちゃいけないんだってw
でもお尻の穴から陰毛にかけてゆっくりと
舐め上げちゃうのも好きですよ^◇^;


リサ 2008年11月03日 22:35

  ラインフェチってあるのかな?(笑)
  その窪みの正体がマジに気になりました
  HぽくないHいいね♪

〃窪み〃う~~んそれ上手く引用できるかも
繊毛へと舌を這わせその香りによいしれながら
△▽◇□○の窪みへと顔を埋めるw


遥さんへ

  私もパンツ下げて見た・・・とこ想像してみた(笑)
  あそこかなぁ?
  くすぐったくなって来ました。。

アッ*^_^*じゃそこですよw
くすぐったくないようにパンティをずらして指を這わせるのも
忘れないようにしますねw


音流(*^^*)さんへ

  良く分かりません><
  ひろさん絵を描いて載せてくださーい( ̄ー+ ̄)

 \  /
  \/〇 ←この辺w
   |     笑わないで~頑張って書いて見ましたw


いつもコメントありがと~

おやすみ♪

ひろ

このウラログへのコメント

  • 小桃 2008年11月03日 21:53

    本当になんて言うんでしょうね…。凹んだ部分…。

  • リサ 2008年11月03日 22:35

    ラインフェチってあるのかな?(笑)
    その窪みの正体がマジに気になりました
    HぽくないHいいね♪

  • 音流(*^^*) 2008年11月04日 16:35

    良く分かりません><
    ひろさん絵を描いて載せてくださーい( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30