デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いっぱいおっぱい。

2008年10月13日 09:18

全国1000万人のおっぱい好きのみなさんこんにちは!

最近、ちゅらさんを見て国仲涼子ちゃんはかなり巨乳だと驚いたロコです^^;

みなさん、巨乳好きですか?

それともほどよく手のひらサイズ?


昔、付き合っている彼氏さんで巨乳好きな人がいて

街を歩く時にでかいパットを入れてくれって頼まれて

私は”偽”巨乳状態で一緒に歩いたことがあります。

巨乳と歩くとかっこいいから…って今思えば意味不明。笑

アノころは若かった。




実際のところは理想と現実は違うものですか?

奥さん彼女さんが巨乳だと意外と微乳がお好きだったりして?




微乳とはわずかながらですが美しい、垂れにくいおっぱいのことです。自分を励ま…略)

このウラログへのコメント

  • ooji1215 2008年10月13日 09:40

    やはり美乳派やなァ、
    程良い形と柔らかさが有れば最高!

  • ロン 2008年10月13日 09:52

    いつもお相手は手のひらサイズ(爆)
    大きさよりハリを重視だね。張りが有れば形も良いからね(^^)v

  • サトシ 2008年10月13日 10:05

    断然美乳派ですっ^^
    おっぱい最高ぉ~♪

  • しげる 2008年10月13日 10:08

    僕はおっぱい星人だけど、大きければいいっていうのはなくて、美乳好きです。(^-^)

  • J 2008年10月13日 11:55

    理想はおっぱい星人^^;
    現実は美乳星人☆
    かな・・・(=^・・^=)

  • らんぶーたん 2008年10月13日 13:01

    あんまり関係ないと思いますけどね。笑

  • ショー 2008年10月13日 14:46

    男性は多いですね、巨乳好きが。

  • やまけい 2008年10月13日 20:37

    『大切なのはどんなおっぱいかではなく、誰のおっぱいかである』好きな人のおっぱいが世界一のおっぱいです

  • rokomoko 2008年10月14日 19:48

    > あにょさん
    ほほ~感度ね、メモメモ。笑
    フォローありがとうござんす^^;

  • rokomoko 2008年10月14日 19:49

    > ooji1215さん
    コメありがとうです。微乳派ですね。いいことだ!^^
    そそ。軟らかさで勝負ですよね。ロコは柔らかいのだ!

  • rokomoko 2008年10月14日 19:49

    > ロンさん
    張りもありますよ、形はお椀型です!
    ですがお嫁に行けずです。おっぱいのせいじゃないって?!笑

  • rokomoko 2008年10月14日 19:50

    > サトシさん
    え??さとにゃんは巨乳派だと思っておりました^^v
    かなりなおっぱい好きとみた!いひひ。

  • rokomoko 2008年10月14日 19:51

    > しげるさん
    微乳ね!そそ。大きければいいっていうもんじゃない!
    (私が言うとただの負け惜しみに聴こえる…?!)

  • rokomoko 2008年10月14日 19:52

    > Jさん
    う~ん、理想と現実は厳しいものがありますなぁ~。
    一度は味わいたいでしょぉ~巨乳♪

  • rokomoko 2008年10月14日 19:53

    > らんぶーたんさん
    シンプルイズベストな解答です!すばらしい。
    らんぶーたんさんはハート重視派ですねぇ?すばらしい。

  • rokomoko 2008年10月14日 19:53

    > ショーさん
    で、ショーさんはどうなんですか?本当のところは?
    そんなことないと言いつつやっぱり巨乳派ですか?!?!

  • rokomoko 2008年10月14日 19:54

    > やまけいさん
    う~ん、今回もベストオブコメント大賞ですね!
    やまけいさんのお人柄が出ているコメントです。素敵♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

rokomoko

  • メールを送信する

rokomokoさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31