デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

婚外恋愛と二重生活

2008年10月07日 02:07

たっだいまぁ~♪
初めて、こんな時間に帰ってきちゃった(><)
昔っから箱入りリボン入り娘の私は、12時を超えて帰ってくるなんてまずありません(爆)


今日は特別な“日”なのであります。


きっと、今までのログをお読みの方はタイトルだけで
お気づきかもしれませんが・・・・・・


***************************************
今日はかれこれ4年以来の付き合いの彼とツイに会ってしまいました!

はい、この彼とは私がまだ学生の頃に知り合ったのですが、
私、学生時代は悪い子で、ちょっとオイタが過ぎてしまってたのですね。
そんな中、道を踏み外す前に助け出してくれたのが「彼」なのであります。


年齢は21歳差で年上で、会社経営をしています。
当時、学生だった私からすれば会社経営=お金持ち!?

な~んてセコいことを考えていたのですが、
コノ男、さすがただものではなかったです。
カナリのキレ者で、エッチをすれば強引だし、
好きでもないのに、「俺の女になれ」と言われ、たくさん色々なものをプレゼントされた後で、後にも引けず、しぶしぶ「はい」と
答えたことから今に至ります。


必ず彼は会う前のメールで
「俺と明日会うまでの間に何人と寝た?」
「●●だと思う?覚えてないのか?」
と聞かれます。

まぁ、だいたいはメールをシカトでスルーしていたわけですが、
なんだかんだ、本気で惚れこんでしまったのも時間はそうかからなかったわけです。


ただ、彼は非常に忙しい人間。
おまけに、付き合ったあとに発覚した彼の家族の存在。
まぁ、全て裏切られた感じですよ。


それから私は自分も特定の彼氏を作り、
その時間の合間を縫って、彼との生活を楽しみ。。。と二重生活を
送っていたわけですが、いよいよ私も結婚を機に彼との関係を
絶とうと決心したわけです。



しかし、その思いもなかなか消えず、
会えない思いが、彼の存在を大きくし、また旦那とのコミュニケーション不足やその他諸々(ウラログ参照)が大きく問題となり、
道をはずすハメになりました。



でも、お互いに家族を持っていて、
守らなきゃいけない大事なものがあるからこそ、
1年に1回しかあえなくても今は乗り越えられそうです。


今日も相変わらず強引に誘われ、「え~ホントに行くの?!」と
言いつつ、自分もしっかり勝負下着?!
黒のTバックなんて久々にはいて、
何気に期待しちゃったり。


というワケでツイに頑張ってきた決心も揺らぎ、
関係を持ってしまいました。


そうそう、余談ですが、これは女子にしかわからないんでしょうけど、
バックってオシリが丸裸状態だから、なんか洋服に直接触れて
エッチですね。
今日も私は仕事だったので、当然パンツスーツです。スーツの裏地が
ツルツルしたサテン地なので、Tバックはくとオシリがツルツル
なのに触れて、ちょっと気持ちイイわけです。
さらにストッキングをはくと、かなりイヤらしい感じになるので、
さすがにこれはヤバイと思い、今日は通常のストッキングを諦め、
ガータストッキングにしてみました♪是非一度この感触を味わってもらいたいwあ、男性は味わえないか?!(笑)


・・・・・・にしても。やっぱり相性いいな。。。(笑)
21歳差はイイですね♪エッチって相性ありますよね?!
コノ気持ち、誰かわかって!(笑)

このウラログへのコメント

  • たか 2008年10月07日 02:37

    はじめまして。
    旦那には悪いけど、彼の勝ちですか?
    1年に1度なら、許してくれ…ないか…

  • ひげのパパ 2008年10月07日 03:05

    私も去年一昨年の誕生日は21歳差のコとHしたな…
    昼間だけで5発いけたし私としては相性よかったが…

  • ほその 2008年10月07日 06:30

    密着が好きで長時間派ですか。。。

  • ひげひげ 2008年10月07日 10:07

    わからん。

    わからんが、まぁしょうがないね。

  • みやび 2008年10月07日 13:36

    > たかさん ん~、相性は彼の方が勝ちだけど、一緒に生活する上では旦那の方がやっぱりいいのかな~。。。彼も旦那と一緒になってからの方がイイ女になったって言ってくれたし(笑)

  • みやび 2008年10月07日 13:38

    > ひげのパパさん 昼から5発って。。。元気ね(爆)意外と年齢差があるほうがいいよね・・・w

  • みやび 2008年10月07日 13:38

    > ほそのさん 密着好きだなー。しかも、まった~り。でも、相手を寝かせないということもありますw

  • みやび 2008年10月07日 13:39

    > 只野係長さん メアド交換はしないよー。だって、まだログコメして2日じゃんww

  • みやび 2008年10月07日 13:39

    > ひげひげさん
    うん、自分でもあんまり理解できてないwこの気持ち。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31